『エアバッグのリコールについて質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアバッグのリコールについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1689件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

エアバッグのリコールについて質問です。

2016/01/09 20:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 KIYO-Pさん
クチコミ投稿数:4件

今回、エアバッグのリコールの通知が来たので
本日最寄りのホンダカーズで修理をしていただきました。

無事終わり、いざ夜もう一度車に乗り込むとナビの下(ちょっとした物置きスペースの上)あたりが
ライトを付けるとそこも明かりが付きました。

「?」と思って中を覗いてみると穴があいておりました。

エアバッグの修理の時にここをいじくるのでしょうか?
仮にそうだったとしても、この件について修理後説明がなかったのは納得できません。

わかりづらいと思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:19475617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2016/01/09 20:24(1年以上前)

KIYO-Pさん

単に蓋の付け忘れの可能性もありそうです。

という事で営業担当者に「穴が開いていますが、これで正常ですか?」と聞いてみれば良いでしょう。

書込番号:19475628

ナイスクチコミ!3


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/01/09 20:45(1年以上前)

フリードには一応「ナビ下イルミ」の名目で、ナビ下のトレーを照らすT5くらいの電球が付いています。

その明かりだと思いますが、普通は白い縦線の入った金属爪付きの五百円玉位のベースが嵌っていて、穴なんて開いていません。

恐らくインパネを外す際に外れてそのままになっているのかもしれないので、ディーラーのその旨をお伝えください。

書込番号:19475687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/09 22:31(1年以上前)

エアバッグ換装時にこの部位もバラします
なので作業時にメカニックさんが見落としたのだと思われます

ディーラーへお問い合わせされると良いと思います

書込番号:19476116

ナイスクチコミ!1


スレ主 KIYO-Pさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/09 22:39(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。
明日ディーラーに問い合わせをしたいと思います。

書込番号:19476140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング