『テールゲートスポイラー付けますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テールゲートスポイラー付けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1704件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13533件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

テールゲートスポイラー付けますか?

2016/09/21 21:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 zaq1xsw2さん
クチコミ投稿数:39件

旧型フリードはリアが丸っこくて、横から見たときにシャープな感じがしなかったのでテールゲートスポイラーは絶対にあったほうがよかったと思うのですが、新型はノーマルでも多少シャープな感じがします。
それでも、テールゲートスポイラーをつける人はいますか?(ロアスカートなどは付けずに単独で)
購入前提で検討している人はどう思いますか?

書込番号:20224364

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/22 00:13(1年以上前)

現行でテールゲートスポイラーを付けなかったことを後悔していたため
新型では必ず付けるつもりだったのですが、新型はリア上部がツルンせずに
後方に出ておりスタイリッシュになっていることに加えて、アクセサリカタログの
写真の通り、テールゲートスポイラーが上部に出る形で付くため、zaq1xsw2さんと
同じように付けるかどうか悩みました。

結局、コンフィギュレータで付けた場合と付けなかった場合を見比べ、
「付ければ良かった」より「付けなくても良かった」の方が後悔するにしても
マシだろうということで付けました。
(後付けするとコーディングのメンテナンス代も掛かってしまうので。。)

テールゲートスポイラーの写真はあまり出回ってませんが、
これだけ付けてもおかしくないというか、これだけでも十分だと思います。
http://fsv-image.autoc-one.jp/images/2887972/112_o.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CscPF5GUAAArpp3.jpg

書込番号:20224967

ナイスクチコミ!14


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/26 13:26(1年以上前)

新型用のテールゲートスポイラー、確かにモデューロだとルーフより上に一段浮いた感じでつきますね。
無限だとルーフのラインを延長するシルエットになりますが、中央が欠けた感じになります。

http://www.as-web.jp/car/47297/attachment/m02-14

私は無限の方がデザイン的に好みですが、リアガラスに雨だれの汚れがつきそうです(笑)

書込番号:20239563

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2020/06/07 16:31(1年以上前)

ちなみにロアスカートなしの写真です

フリードのリアスポイラーを付けるとカッコいいのですがちょっと物足りない感じがします
もし、付け足すのであれば リアロアスカートなどを付けるとよりカッコよくなります。

書込番号:23453745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング