『無限グリル合成してみました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『無限グリル合成してみました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1686件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

無限グリル合成してみました

2008/07/20 22:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 Mr.DEEPさん
クチコミ投稿数:21件

Modulo仕様に無限のグリルという組み合わせは変ですかね?
なんかアンバランスな気がするのですが…合成だからかな。

今、購入しようかすごく迷っています、
結局は自分が良ければいいのですが、他の方の意見も
参考にしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:8104719

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件

2008/07/21 00:23(1年以上前)

グリルが勝ってしまっている感じ・・・

書込番号:8105399

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.DEEPさん
クチコミ投稿数:21件

2008/07/21 07:44(1年以上前)

やはりそう見えますか…
色が合ってないような気もするし
今度ボディー同色にしてみます^^;

書込番号:8106303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/21 10:31(1年以上前)

純正のエアロタイプ、ルミナスブルーとかで合成、出来ないですか?

書込番号:8106882

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.DEEPさん
クチコミ投稿数:21件

2008/07/21 14:15(1年以上前)

暇なので遊び半分作ってみました。微妙すぎます^^;
どうしても合成ぽさがあるので、遠くから見てくださいw

書込番号:8107740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2008/07/21 20:17(1年以上前)

スレ主さんには大変申し訳ないですが、
ルミナスブルーには似合ってます。
車体色と近い(近くはないが、黒系よりはまだ近い という意味)からですかね?

書込番号:8109152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/21 23:54(1年以上前)

本当ですね!よく似合う!グリルがあまり好きでないので替えたかったところなんです。迷いますね。

プレミアムナイトブルーパールに合わないかな…

う〜ん、モデューロか無限か…



書込番号:8110425

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.DEEPさん
クチコミ投稿数:21件

2008/07/22 18:22(1年以上前)

私のはポリッシュドメタルなんですが
焼肉博士さんがおっしゃるように似合わないかもしれませんね
でも、合成だからグリルがういてるんだとか考えてしまって
あきらめきれないんです…

無限のフロントスポイラーも悩んだんですが
車高を落とした場合のことを考えると(−5〜6cmは下げたい)
クリアランスがなくなりそうだったんで
Moduloにしました。

実際に装着した写真を見て判断するしかなさそうですね。
因みにボディー同色で合成してみたら案外いけました^^

書込番号:8113037

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.DEEPさん
クチコミ投稿数:21件

2008/07/22 18:36(1年以上前)

あと思ったんですが
ModuloのグリルはModuloエンブレムにすればいいのにw

書込番号:8113081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/07/22 21:32(1年以上前)

Mr.DEEPさん

・無限のグリルかっこいいですよね。
 私も大変ほしかったのですが、価格的に見合わない気がしてあきらめました。
 変わりに、純正のグリルを自家塗装で車体色(私のは銀色)に塗りました。
 自己満足ですが、かなり気に入りました。

・この手のもの(機能部品ではないもの)は結局単なる自己満足なので、
 Mr.DEEPさんもつけてしまえば満足するような気がします。
 (合成写真ではいまいちでも実写につけたら結構良いかも)

・全然関係ないですが、Mr.DEEPさん合成写真上手ですね。
 すごいです

書込番号:8113936

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.DEEPさん
クチコミ投稿数:21件

2008/07/23 18:35(1年以上前)

焼肉博士さん

お褒め頂きありがとうございます(*ノε`*)ノシ

純正グリル塗装って…勇気ありますね!
かなりの弄くり好きとお見受けしました。

私はHマークをどうにかしたいです。

書込番号:8117746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/07/23 21:01(1年以上前)

純正グリル塗装って…勇気ありますね!

いえ、さすがに失敗すると嫌なので、
ヤフオクで1000円で購入できたため、
それを塗りました。

*でも本当は、無限グリル欲しいです。
 正直自家塗装で満足していると自分をごまかしてますが、
 本当は欲しいです・・・

書込番号:8118324

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング