『グラブレール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『グラブレール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1755件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13547件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラブレール

2008/09/04 17:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:14件

グラブレールを付けるのに穴を開けるのはいくらくらいでできるでしょうか?

自分でできたりします?笑

ラパンの純正でついているグラブレールを外して付けたいけど如何なもんでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:8299645

ナイスクチコミ!0


返信する
mash1210さん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/04 17:31(1年以上前)

以前、現行ステップワゴンの運転席側のグラブレールが
付いていないため(グレードによっては付いている)
パーツカタログを参考に純正のパーツを注文しました。
ところが取り付けようと内装をめくると、取付用のナットが
車体側についていませんでした。標準で付いている助手席側を
確認したら、ナットは車体側に溶接されていました。
従って、標準でグラブレールが装着されていないタイプですと
取り付け穴(ナット)すらないと思いますよ。

ちなみに内装はペラペラのカーペットなのでそこに穴を開けて
取り付けても全く意味が無いです。私的には後付けは残念ながら
不可能に近いのではないかと思います。

書込番号:8299694

ナイスクチコミ!0


rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/04 17:51(1年以上前)

グラブレールは取り付け可能ですよ♪

ディーラーにてパーツ部品を取り寄せ出来ます
商品型番は「83240-SNA-A01ZP」1260円 1個

器用な方でしたら、下記のように取り付けていらっしゃいます

http://minkara.carview.co.jp/userid/408560/car/319336/554751/note.aspx

書込番号:8299755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/09/05 11:16(1年以上前)

ありがとうございましたメ

ひとつ1260円は安いですね
みんカラで見させてもらいました~

そのうち付けようとおもいます

部品代だけなら5千円くらいだから普通に標準装備にしてほしいですよねホ

書込番号:8303057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング