『CR-Z』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CR-Z』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-X 1987年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
CR-X(モデル指定なし) 29件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-X」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Xを新規書き込みCR-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

CR-Z

2009/10/10 13:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-X

ハイブリットのCR-Zが出品されてますが、エンジンはフィットと同じ1.5Li-VTECだそうですが、どうせなら、ヘッドをDOHCにしてくれたら良かったですね。

書込番号:10286359

ナイスクチコミ!2


返信する
RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/10 14:12(1年以上前)

スモークスクリーンさん、こんにちは。
東京モーターショーの一般公開は10月24日からなので、まだ出品されてません(^^;)。
コンセプトモデルとはいえ、事前情報として各マスコミで報道されているスペックで
来年2月頃に市場に出てくるでしょう。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090930/1029282/

スポーツ性能と燃費を両立(バランス)させるという難しさにホンダがどんな答えを
用意してくるか、楽しみです。
ワイド&ロー、ショートホイールベースはライトウェイトスポーツの常道。
あとはどこまで軽量化できるかがポイントと思っています。

書込番号:10286580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/11 17:29(1年以上前)

>ハイブリットのCR-Zが出品されてますが、エンジンはフィットと同じ1.5Li-VTECだそうですが、どうせなら、ヘッドをDOHCにしてくれたら良かったですね。

確かにそうですね、K20Aを積んだガソリンカーのグレードが有っても良い様な気がします。

>スポーツ性能と燃費を両立(バランス)させるという難しさにホンダがどんな答えを
用意してくるか、楽しみです。

私も楽しみです。
しかし、メカニズムを見るとインサイトの排気量をUPしただけ(モーターは同じ)みたいです。
これが、レクサスの様に電動ターボだと面白いと思いますが。


書込番号:10292446

ナイスクチコミ!3


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/11 21:36(1年以上前)

K20Aですか。
軽くて小さい車に200馬力のエンジン積んだらスゴイのができるかも。
でも、シャシから何から全面設計見直しでしょうね(^^;)。
モーターショーが楽しみです。

書込番号:10293762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バラードスポーツCR−X 1.3L 5 2015/05/19 23:40:06
1,600ccエンジン 17 2013/10/25 18:37:42
何か見入ってしまった 0 2010/06/23 0:31:12
CR-Z 3 2009/10/11 21:36:42

「ホンダ > CR-X」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の価格を見る

CR-X
ホンダ

CR-X

新車価格:

中古車価格:150〜401万円

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

CR-Xの中古車 (16物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング