『お願いします!教えてください』のクチコミ掲示板

ウイングロード

<
>
日産 ウイングロード 2005年モデル 新車画像
  • ウイングロード 2005年モデル
  • エクステリア トワイライトグレー - ウイングロード 2005年モデル
  • エクステリア スチールブルー - ウイングロード 2005年モデル
  • エクステリア キングフィッシャーブルー - ウイングロード 2005年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ウイングロード 2005年モデル
  • インテリア - ウイングロード 2005年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ウイングロード

『お願いします!教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウイングロード 2005年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ウイングロード 1999年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ウイングロード(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「ウイングロード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウイングロードを新規書き込みウイングロードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

お願いします!教えてください

2006/02/17 19:42(1年以上前)


自動車 > 日産 > ウイングロード

クチコミ投稿数:6件

ウイングロード15RXエアロ 2WDを来月、購入しようと思っています。
通勤用に使用するのが、主な目的です。
大きな金額の買い物になるので、正直1円でも安くしたいと考えています。皆さんの口コミを拝見させていただいたところ、だいぶ安くなっているので正直驚いています。
先日、ディーラーで見積もりを出してもらったところ、オプション、諸経費込みで242万でした。さらに、そこのディーラーが言うには、ウイングロードはこの値段から最高でも5万円しか値引きすることができないとのことでした。それは、どこの店舗でも同じだ、とのことも言われました。
車を購入するのが始めての若輩者ゆえ、皆様に安く購入するための交渉の仕方、ポイントなどを教えていただければ幸いです。

ちなみに、メーカーオプションで
プラズマクラスターエアコン
フォグランプ
16インチアルミホイール+ルーフスポイラ&LED式ハイマウントストップランプ
インテリジェントキー&イモビライザー
で、車両代が215万
それに、ディーラーオプションでHDDナビとフロアカーペットをつけてもらい、そこに諸経費を含んで、242万と提示されました。
この価格から、いったいどれくらいの値引きをしてもらえるのでしょうか?
皆さんの、ご助言をお願いします。

書込番号:4831165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2006/02/18 09:38(1年以上前)

家も、クロキチGさんに
近い内容で、購入しました。
違う点は、ホイールがレイズで、ナビ無しのCDチューナで
インテリジェントキーのスペアーキーのサービスで
総額は、忘れましたが、200丁度で購入しました。

書込番号:4832997

ナイスクチコミ!0


ymver1さん
クチコミ投稿数:1件

2006/02/19 22:56(1年以上前)

自分も今月契約して納車待ちです。

ちょっと特殊な理由で3件のディーラさんを訪問したのですが、

1件目
値引き5万円 ディーラさんは「私では、ココまでしか」と言ってました。

2件目値引き10万円:1件目の値引きを言わないでいたら、10万ならといって来ました。

3件目値引き15万円:1件目と2件目でのことを話すとこの値引き額に
なりました。

他メーカとの競合で値引きしてもらうだけでなくて、違う店舗(レッドステージとブルーステージ)
の競合でも案外値引き額上げてくれるみたいですね。

あと、ウイングロードを買うつもりでも、違うメーカの同クラスの車と迷ってるフリをするだけでも効果あり?
「○○とウイングロード迷ってるんですけど、○○の方が、前に出てるから値引き良くて・・・・
でも、新しいもの好きなんで、出来ればウイングロードにしたいんですよ」みたいな。

書込番号:4838865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/02/20 23:37(1年以上前)

店によっても確かに値引きの違いはありますね
あと、営業マンの月売上成績関係や決算月など・・・
営業マンによっても値引きやサービスの違いはあると思います
私の場合、車体の値引きは7万円でした
名目上の値引きは7万円でしたが
実際にはもっと値引き&サービスで色々付けてもらいました
一番肝心なのは担当された営業マンとのカケヒキのような気がします
値切るのとサービスで色々付けてもらう交渉は楽しいですよ!
ダメ元でムリな交渉へ持っていけばきっと納得の出来る
車購入が出来ると思います
現在納車待ちです(15エアロ)

書込番号:4842057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/02/22 02:08(1年以上前)

みゃあちんさん、ymver1さん、ヒトちゃん625さん、返信ありがとうございます。
皆さんの、ご意見参考にさせてもらいます。
やはり、10万位は交渉しだいで値引きしてもらえるんですね。
他メーカーの車を引き合いに出して交渉してみます。

他にも、ポイントなどありましたらよろしくお願いします。

書込番号:4845707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/02/23 05:49(1年以上前)

私の場合は、2週間以内に決めるのがモットーです。
長々と交渉しても営業マンの方もやる気がなくなりますからね。
それと交渉は苦手なので、予め見積もりを取ってこの値段で買うというのを決めて2社位にこの値段ならハンコを押すよと話します。もちろん、値引き額は色々事前に調べますが。
それで26万円引き(下取り車は評価なし)で即決しました。(18Rxエアロ)

書込番号:4848898

ナイスクチコミ!0


枯枝さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:4件

2006/02/23 16:15(1年以上前)

私はがんばって30万円引きプラスかれこれオプションつけてもらった・・・。

かわいそうだったな・・・w

書込番号:4849890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/02/24 23:54(1年以上前)

頑張リーマンさん、枯枝さん、ありがとうございます。
来週の土曜に交渉をしに、何件か回ってみようと考えてます。

ちなみに、お二人ともオプションは何をつけたんですか?

書込番号:4854619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2006/02/26 18:03(1年以上前)

242万円にもなっているなら20万円はいくでしょう。でも、営業マ
ンでせいぜい15万円くらい、あとは上司に掛け合う、というような
感じみたいですが。

16インチアルミホイールってカッコいいけど、雑誌とかでは走りの
評判はあまりよろしくないですけど、どうなんでしょう?

書込番号:4860581

ナイスクチコミ!0


spoon10さん
クチコミ投稿数:5件

2006/03/06 00:40(1年以上前)

私も先日購入をきめました。

15RXエアロでオプション
マット
バイザー
スポイラー
ホォグ
楽ナビHDD定価22万ぐらいのやつ
ぐらいです。

値引きは28万まで出来ましたよ^^

営業マンがよかったみたいで、初めの見積もりで18万引き
10日間ぐらいあけて店までいって交渉したらこの結果に。

正直まだいけたかな〜って思いました^^

がんばってください。

書込番号:4885525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/03/09 00:10(1年以上前)

本日、購入してきました!
上記のオプションで220万でした。

皆さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:4894533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/03/24 15:26(1年以上前)

すみません、教えてください。
皆さんが掲示板内で書かれている お買い上げ価格は、重量税等が含まれた金額なのでしょうか?
それとも、税金関係は別の価格なのでしょうか?

書込番号:4940484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2006/03/25 01:06(1年以上前)

税金が含まれた額だと思いますよ。
でないと、高いと思います。
でも、自動車税は今の時期だと0かもしくは1ヶ月分だけでしょう
ね。

書込番号:4942176

ナイスクチコミ!0


EZN03063さん
クチコミ投稿数:22件

2006/04/01 00:58(1年以上前)

例えば180万円ぐらいから少しずつ商談価格を上げて行かれてはいかがですか?

書込番号:4961992

ナイスクチコミ!0


U-DOGさん
クチコミ投稿数:2件

2006/05/04 07:56(1年以上前)

15RXエアロ 2WDで以下のオプションつけました

フォグランプ
16inchアルミ
ルーフスポイラー+LEDハイマウントストップランプ
インテリジェントキー+イモビライザー
プラスチックバイザー
ナンバープレートトリム(2枚)
フロアーカーペット
お知らせ機能付セキュリティーシステム
セキュリティーシステム(ガラス刻印4面)

以上で総額228万、33万引きで支払い195万。
実はキャンセル車買いました。なので色は第2希望のシルバーでしたが。キャンセル車には案外掘り出し物がありますよ。メーカーオプションは追加できませんが。

書込番号:5048015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ウイングロード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーレスエントリー 6 2018/10/22 1:39:31
何かの警告灯? 4 2014/06/17 6:14:07
燃費報告します 0 2013/05/26 21:45:43
熱線リペア 4 2013/01/06 23:54:40
フットレストについて 0 2012/11/26 17:36:40
燃費6など 0 2011/12/28 23:29:49
オプションの取り付けについて 2 2011/12/17 1:04:03
燃費5 1 2012/03/26 23:07:27
燃費4 2 2011/09/05 22:58:42
燃費3 3 2011/06/20 23:12:48

「日産 > ウイングロード」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウイングロード
日産

ウイングロード

新車価格:149〜240万円

中古車価格:21〜142万円

ウイングロードをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウイングロードの中古車 (全2モデル/82物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング