『i-podを接続可能なおススメオーディオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『i-podを接続可能なおススメオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4409件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11000件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

i-podを接続可能なおススメオーディオ

2010/05/12 00:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 REDBEEさん
クチコミ投稿数:9件

この度エクストレイル(25xt)を知人から譲り受けました。
ディーラーナビ(MS309D-A)が付いているのですが、AUXが付いていない為
i-podを接続するためにはオプションケーブルを付ける必要があります。
(※音質を考えFM飛ばしは考慮に入れておりません)
しかし、オプションケーブルが高価な為、いっそi-podを接続可能なオーディオを
購入した方が良いのでは?と考えています。

予算は3万円までと考えています。
何かお勧めのオーディオがあれば是非ご教授下さい。
稚拙な質問文で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:11349617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/05/12 00:47(1年以上前)

>ディーラーナビ(MS309D-A)が付いているのですが、AUXが付いていない為
ビデオ入力ハーネスが発売されていますので、AUXとして使えます。
http://www.endy-toko.jp/endy/endy_evi.html
http://www.beatsonic.co.jp/video/?page=1
http://www.datasystem.co.jp/products/vharness/index.html

書込番号:11349768

ナイスクチコミ!1


2whoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/19 21:55(1年以上前)

音楽だけならダッシュボードの中にUSBケーブルがあり、そこにiPodの附属ケーブルを接続すれば、そのまま接続できると思いますよ。 一度確認してみて下さい。

http://www2.nissan.co.jp/X-TRAIL/T31/0708/index.html

書込番号:11381978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/05/19 22:55(1年以上前)

>ダッシュボードの中にUSBケーブルがあり、そこにiPodの附属ケーブルを接続すれば、
それはディーラーオプションのナビにも付いているのかい?

書込番号:11382349

ナイスクチコミ!0


2whoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/19 23:14(1年以上前)

>それはディーラーオプションのナビにも付いているのかい?

ディーラーオプション(MS309D-A)のナビに付いてます。 

書込番号:11382456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/05/20 00:13(1年以上前)

>ディーラーオプション(MS309D-A)のナビに付いてます。
それは失礼仕りました。

書込番号:11382796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:25〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング