『契約しちゃったんですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『契約しちゃったんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4457件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11007件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

契約しちゃったんですが…

2011/12/09 02:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 DNELさん
クチコミ投稿数:3件

この前、試乗・軽い見積に行ったつもりだったんですが断り切れず契約してしまいました(−_−;)
エクストレイル【20X・4WD】
○MOP
・キセノンヘッドランプ
MOP付車両本体価格 2,512,650円
○DOP
・エクストリーマーパッケージ 119,696円
・フロアカーペット 37,405円
・メモリーナビMP111-A 99,800円
・バックモニター 40,000円
・エンジンスターター(レギュラー) 47,900円
・プラスチックバイザー 26,045円
・ソルトガード床下防錆 28,350円
・スタッドレス(215/65R16) 142,800円
・アルミホイール(16インチ) 90,430円
DOP合計627,426円

○費用
合計163,500円

□総額 3,303,576円

値引き370,000円

だったんですが失敗ですかね?(;_;)

書込番号:13868566

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/12/09 06:25(1年以上前)

DNELさん おはようごいざいます。

又、ご契約おめでとうございます。

エクストレイルの値引き目標額は車両本体28〜30万円、DOP2割引き12.5万円の
値引き合計40.5万円〜42.5万円辺りかなと思われます。

これに対して実際の値引き額は37万円という事ですので、先ず先ずの額ではと
思いますよ。
勿論、DOP総額が約62.7万円と高額ですので時間を掛けて粘れば、前述の値引き
目標額に達する事が出来ていた可能性も考えられます。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:13868714

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2011/12/09 10:05(1年以上前)

本当に断り切れずに買ったのか?ほしかったから買ったのか?
前者なら失敗ですね。
後者なら納得した上でサインしたのでしょ、じゃ〜成功でしょ。

ネットなどの値引き情報は、あくまでも目安。
地域、人間関係で大きく左右されます。

自分が納得出来て購入したなら、良い買い物と判断します。
エクストレイルを楽しんで乗って下さい。

書込番号:13869158

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/09 15:00(1年以上前)

購入された後なんで言っても無駄ですが、
アルミとスタッドレスはカー用品店で買った方が安く購入できたかと思いますが。

書込番号:13870034

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/09 19:27(1年以上前)

このような質問をする心理が私には分からないのですが、仮に…

それって大失敗じゃないですかっ!!
まんまと乗せられましたねぇ〜残念過ぎる〜

とかレスがついても凹むだけかと。


本当に欲しかったのか、欲しくなかったのか知りませんが、新しい車購入したんですから、後から購入内容がどうこう気にするよりも、納車されたらどこ行こうかなとかもっと前向きに楽しいこと考えましょうよ。
エクストレイル好きな車ですよ!

書込番号:13870781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 19:37(1年以上前)

まぁ〜確かに悲しいスレだ…
結局はご本人が納得した上で、判子おされたんでしょうから…
これからの事を考えましょうよ^^

値引きってのは出来れば出来るほどいいですが、これからの付き合い等もありますからね。
そこそこでいいんじゃないですか?
一見さんが簡単に値引きがないとかは当たり前の話ですし。
営業との関係次第なので、これぐらいが妥当とかって話は難しいと思います。

書込番号:13870823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/09 20:06(1年以上前)

>このような質問をする心理が私には分からないのですが

クルマは数百万の高い買い物、それを即決すれば誰だって不安になるワナ。
その割にOPテンコモリですな。
スレ立てたのは、その不安を帳消しにするクチ当たりの良い情報を求めての事でしょう。

即決したということは、本人がそれと知らず購入を決めていたか、余程スゴ腕の営業マンに当たったとか。断り切れない何かがあったのでしょう。

何にせよ見積もりは一度持ち帰り再考すべきでした。
商談中は本人がBカになってる可能性がありますから、冷静な判断が出来るかアヤシイもんです。

既に契約済のようですから、今はその喜びを噛みしめる時期ですよ。

書込番号:13870923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイルの満足度5

2011/12/10 02:35(1年以上前)

>試乗・軽い見積に行ったつもりだったんですが断り切れず契約
経済的にかなり余裕のある方だとうかがえます。
値引きなど気にすることないのでは・・・。

書込番号:13872332

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜539万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,039物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング