『購入検討中です。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『購入検討中です。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4453件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です。。。

2014/05/18 22:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 katsu206さん
クチコミ投稿数:5件

グレード:20Xエマブレ4WD ダイヤブラック
MOP:LEDヘッドランプ&フォグ、オートバックドア、MOPナビ
DOP:ウィンドウ撥水、マルチアウトレット、マッドガード、バイザー、ナンバーリム、デュアルカーペット、トノカバー、ETCセットアップ、5yearsコート

上記内容で、税金、自賠責等諸経費込総支払額356万で諸経費は23万でした。値引合計が約35万(下取なし)なんですが大体これくらいなものでしょうか?
増税後の購入、決算時期を過ぎたあとの購入ですのでおおよその目安が知りたいのでよろしくお願いします。

書込番号:17531099

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/05/18 22:31(1年以上前)

katsu206さん

エクストレイルの値引き目標額ですが、車両本体18〜20万円、DOP2割引4〜5万円の値引き総額22〜25万円辺りかなと思われます。

しかしながら、NissanConnectナビゲーションシステム等のMOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

以上の事から、現状の値引き総額約35万円は良い値引き額を引き出されていると言えそうです。

尚、諸費用23万円が少し高いように思われますが、メンテパックの金額が含まれているのでしょうか?

書込番号:17531230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/05/18 22:44(1年以上前)

こんばんは。
今日、契約してきました。
今日契約してくれたらって言うことで、55万引きにしてくれました。
グレードはエクストリーマXエマージェンシーブレーキパッケージ(チタニウムカーキ)でMOPナビ、LEDヘッドランプ、バイザー、デュアルカーペット、イヤーズコート、メンテプロパックなど付けました。
これはかなりの破格と思います。一応参考にと思いコメントさせて頂きました。

書込番号:17531300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 katsu206さん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/18 22:45(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございました。
営業の方、相当厳しいとおっしゃってましたが、頑張ってくれたんですね〜。
諸経費は、メンテパックははいってませんが、納車費用や自賠責、税金等必要経費かなと思ってます。
感じもよかったので前向きに考えてます。

書込番号:17531306

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsu206さん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/18 22:49(1年以上前)

ノムノムウタウタさん

ありがとうございました。
55万の値引き、破格ですね。さすがにそこまでは無理そうです。今でも十分に困っておられましたので。。。

書込番号:17531328

ナイスクチコミ!2


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/19 22:48(1年以上前)

ノムノムウタウタさんの値引き凄いですね。下取り車ありですか?私も現在交渉中ですが、その値引き額はさすがに無理そうです。やっぱり30万値引きぐらいしか無理かなぁ…

書込番号:17534551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 00:29(1年以上前)

下取りありです。
ホンダのNBOX+カスタムで130くらいでとってくれました。
値引きはもう限界って言われました。笑
今月は台数が欲しかったみたいで頑張ってくれましたよ!!

書込番号:17534985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング