『350ハイウェイスター契約してきました♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『350ハイウェイスター契約してきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6701件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

350ハイウェイスター契約してきました♪

2010/09/11 20:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:28件

350ハイウェイスター2WD 7人乗り
本体価格 \4,882,500-
本体値引 ▲\132,127-

(メーカーオプション)
ブリリアントホワイトパール(ボディ色)
ナビ、BOSE5.1chシアター、アラウンドビュー
インテリジェントクルーズコントロール
インテリジェントブレーキ

(ディーラーオプション)
シールド・コーティング
フロア・カーペット
LEDバンパーイルミネーション
ウィンド撥水12ヶ月
ユーロホーン
ホワイトクリアランスランプ
合計 \262,127-

ここにメンテプロパック(\58,000)等を含む
諸費用\337,400-

そしてガリバーで10万と言われた
MPV下取 \250,000

総額 \5,100,000-

ここから\100,000-が更に払い戻され、
総額は500万円丁度になります。

ベルファイアーのような大幅値引きは実現しませんでしたが、
新発売の新車だから、値引きはまあまあかな。
来月下旬の納車予定です。

書込番号:11894648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 22:09(1年以上前)

若草物語のパパさん

ご購入おめでとうございます。
350ハイウェイスター、いいですよね。

私も試乗してエルの虜になりました。
試乗でサードシートに乗ったのですが、運転席、セカンドシートと後ろに行くほどヒップポイントが高くなるので、フロントウインドウに映る情景が気持ちよく見えました。
また、シートの座り心地も良かったです。
交差点での右左折時のロールの収まりも

我が家は250XGを購入し、9月末に納車予定です。

是非、350ハイウェイスターの納車後の感想をお聞かせ下さい。




書込番号:11895109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/11 22:41(1年以上前)

DOPにユーロホーンがあるの初めて知りました。
ちょっと魅力的(^^)

書込番号:11895327

ナイスクチコミ!0


kawa-faceさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/15 16:57(1年以上前)

若草物語のパパさん、わたしも500万ぴったりでした
350ハイウェイスター MOPサンルーフ147000、ナビ640500
ブリリアンホワイトパール52500 DOP サイドバイザー34900
フロアマット79700、ダイナミックパッケージ15800,
クロームドアミラーカバー28600,350エンブレム5100、
リアクリアコンビランプ57700,ラゲッジアンダーボックス21000,
ナンバートリム9000、ハイパークリアランスバルブ1890
キーケース5000でした

書込番号:12063907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:25〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング