『大幅値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『大幅値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6701件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

大幅値引き

2010/10/28 12:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:5件

先日、契約しました。
試乗だけのつもりでしたが、スタッフの熱意に押される形で契約してしまいました。

ディ「いつご購入予定ですか?」
私「半年以内かな」
ディ「今日契約は難しいですか?」
私「値引きしてくれれば考えますよ。」
ディ「いくらなら本日契約してくれますか?」
正直、買う準備(金)が不足していたので、無理を承知で、
私「50万値引いてくれれば・・・」
ディ「わかりました。店長と相談します!」
しばらくして、ディ「20万円が今のところ限界です。これで契約してくれませんか?」
私「20万ではちょっと・・」
ディ「50万なら本当に本日契約してくますね?・・・本部と相談します!」
これを何回か繰り返し、最終的には本当に50万値引きしてくれました!

ただこの時点で、コーナーセンサーやナビ、バックカメラなど50万のDOPがついていたため、まだ予算オーバー。そこでコーナーセンサー7万円のみのDOPとして、MOPはボディカラーブラックの52500円のみへ。ナビ・ETCなどは持ち込みで工賃をサービスにしてもらうことに。

結局、総額317万ほどで250のハイウェイスターを買うことができました!
どうやら、どうしても10月登録に間に合せたい在庫車があったみたいでした。登録に間に合うぎりぎりの日の夕方に、たまたま来店した私の希望車が、これまたたまたま在庫車と一致したのが、大幅値引きにつながったようです。

しかし販売してまもない車をこんなに値引きしてディーラーは大丈夫だろうか・・・、と帰り道で逆に不安になってしまいました。。

書込番号:12126809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/28 16:42(1年以上前)

でたね!!

大盤振る舞い!!

書込番号:12127593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/28 17:09(1年以上前)

 都市伝説かと思ってましたが、いよいよ年末バーゲンかな。今度土曜日に商談するので、参考にします。
ところでマイルドシティさん、商談どうでした。

書込番号:12127694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/28 17:20(1年以上前)

たけそよさん

ごめんレポするの忘れてたわ。。
初回商談は10万だったよ!本気で買うならもっと頑張るとは言ってたけど
まーいずれにせよ50万位の値引きも年末〜来年度決算に向けて結構出て来るんじゃないの。俺もそんなに慌ててないから高かったら買わないしタイミングが良ければ買うしね。
あと都内だから系列違いの5社で相見取れるからこれからが本番かな。
ただ本命はヴェルファイアだけど。

書込番号:12127734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/28 17:45(1年以上前)

この前の印象では、20万値引きまでは比較的すぐにでますが、それ以降はその店の在庫状況や販売台数などの事情次第といった感じです。
ディーラーは月内登録にこだわるようなので、月末に近い日曜日の夕方に行くと、早く商談がまとまるみたいですよ。
このお客さんを逃すと次はもう月内登録に間に合わない! というタイミングで交渉すると良いようです。

書込番号:12127819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/31 19:03(1年以上前)

2回目の商談

車体値引き35万+コーティングサービス(7万5千円)

で42万の値引きを提示してきたよ。

書込番号:12144427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/11/10 21:56(1年以上前)

昨日契約してきました。下取り65000円アップと5yearコーティングサービス、ナビ・リアモニター・後席モニター等載せ替え工賃サービス、車体値引き350000にて、総額500000程の値引き条件頂いた為、納得して契約しました。
オプションは運転席側パワースライドドア位で、マットさえ付けませんでした。
まぁこれだけの条件を頂けなかったら買い替えに至らなかった(買えない)訳ですが。
しかしマイルドシティさん凄い値引きですね!私は購入をちらつかせてやっと上記条件引き出したのですが、それをやらずにその提示とは。天晴れです。

書込番号:12195977

ナイスクチコミ!0


@arayaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 11:40(1年以上前)

凄い値引きですね。私も契約しようとしていますが25万円(下取りなし)が限界と言われています。

書込番号:12198282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/11/11 12:53(1年以上前)

@arayaさん初めまして。やっぱりマメには廻りましたよ。レッド・ブルーとヴェルファイアも比較検討しましたよ。
地方都市にしては満足の行く条件でした。
ちなみに30万値引きとコーティングサービスまでは比較的スムーズに頂けましたが、それからは苦戦しました。

書込番号:12198545

ナイスクチコミ!0


@arayaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 03:38(1年以上前)

禁煙じろうさん

返信ありがとうございます。週末もう少しレッドとブルーをまわってみようと思います。他の皆さんも結構な値引き提示されているのでしょうか?レスいただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:12202225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/12 18:36(1年以上前)

禁煙じろうさん

私もレッドとブルー周ったのですが担当によって全然回答が違いましたね。
やはりヴェルファイアの名前をちらつかせると本腰をあげてきました。
こっちからは敢えて言わなかったですが。

内装や外見はエルグランドの方がすばらしいと。
でもシートアレンジの多さ、室内空間はヴェルファイアの方が上だし、私はエルグランド気に入ってるけど妻がヴェルファイアに一目ぼれしてるからね〜みたいな感じで話しました。
そしたら急に店長と相談しますという流れになって最終的に35万値引き+コーティングサービスにりました。

ただ値引きはその営業所の事情やタイミングだと思うので一概には言えないですよね。

これでも契約しませんでしたがまだいけるかなと・・・

書込番号:12204651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/11/12 22:34(1年以上前)

マイルドシティさん

ほぼ同じ内容を伝えており、びっくりしました!唯一の相違点は「妻は安い方の車が好き」と伝えた事です。
結果としては、ヴェルより高くなったエルを選択しました。
両車一長一短あり、腑に落ちない事等ありましたが、最終的には自分にとっての車の優先順位を取りました。

書込番号:12205957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:25〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング