『本日契約しました(^^ 値引き価格は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『本日契約しました(^^ 値引き価格は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6701件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信22

お気に入りに追加

標準

本日契約しました(^^ 値引き価格は

2011/05/05 20:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 kobanoriさん
クチコミ投稿数:7件

本日H23年5月5日 契約してしまいました(^^ 

これぐらいなら 値引き価格はOKでしょうか?

■内容■
 ●エルグランドE52
  ライダー2.5 2WD 黒クロスシート 8人乗り ¥3.601.500
 ●ブリリアントホワイトパール            ¥   52.500
 ●ライダー専用 大型ルーフスポイラー        ¥   63.000
 ●HDDナビ + 後席モニター + AVM     ¥  661.500
 ●ETC セットアップ               ¥    2.625
 ●プラスチックバイザー               ¥   34.900 
 ●オリジナルカーペット               ¥   31.500
 ●TVジャンパー                  ¥   31.500

 合計                        ¥4.479.025
 値引き                       ¥  608.660

 支払い                       ¥3.865.115

■下取り エルグランドE51 ホワイトパール
     ハイウェイスター 2.5 2WD
     純正ナビ
     距離103000`
     下取り価格¥900.000
     車検8ヶ月残り

納車は5月25日予定です(^^V
 

書込番号:12974995

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/05 20:43(1年以上前)

値引きが60万、10万キロオーバーの下取りが90万、その他モロモロ・・。
イロイロとスゴイですねオジサン驚いたよ。

ハッキリ言ってタタキ売り状態ですな。

書込番号:12975098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2011/05/05 21:16(1年以上前)

値引きが60万
下取り90万 どの地区のディーラーでしょうかね。
ほとんどもうけがないような気がします。
しかし5月5日契約で25日に納車 早いですね。
私は3月20日納車でしたが 納期は1ヶ月かかりましたよ。
もう復活したんでしょうか?

書込番号:12975255

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/05/05 21:28(1年以上前)

キャンセル車か何か問題があった車か長期在庫車か。

書込番号:12975310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2011/05/05 21:58(1年以上前)

下取りはマイナー後期なら無くはないけど、値引き60万とは...。関東地方では聞いたことないよ。自分が接客した客も、エルグランドは競合車として多いけど初耳だな!
メーカーオプションがホワイトパールとナビなら、AS‐Pさんの仰る様にキャンセル車の可能性大かな?

書込番号:12975464

ナイスクチコミ!4


スレ主 kobanoriさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/05 21:58(1年以上前)

大阪の某ディーラーでの、価格交渉でした(^^

知り合いのから紹介いただいた営業マンに交渉しました。

神戸の在庫管理倉庫に、ライダーが一台あるとのことで
ほとんど希望どうりの車種装備だったので
決めました(^^V

書込番号:12975467

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/05/05 22:10(1年以上前)

60万値引きの絵は描けないことは無いと思われる数字ですが、皆さんリアクションがすごいので冷静な分析を・・・

・支払額には下取り、諸費用が反映していませんがどうですか。
・登録諸費用は法定費用等必要なもの以外に計上されていませんか。
・商談メモではなくて、注文書(ハンコ押した書類)の値引き欄に60万円の文字が、下取り価格に90万円が記入されていますか。

そうなってなければ、セールスさんにスコンとやられています(商談メモは、セールスさんと客の「お絵かきごっこ」に過ぎないです)。
そうなっていれば、訳あり車であることを注意しましょう。

また、日産車の場合、ディーラー本社に対して注文書が上がった段階で60の数字がそのまま通るのであれば、イコールメーカーが容認している(または訳あり車もあるが)ってことだと思いますから、もう、エルは叩き売り状態だと断言できますね(そうはなっていないと思うが)。

書込番号:12975545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/05/05 23:04(1年以上前)

確かに納車までが早すぎるし、値引き額と下取り額が胡散臭いね。
高い買い物だし、何か疑念を持つような買い物は、、。
平均的な値段で買うほうがある意味安心かもね。

書込番号:12975852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/05/05 23:06(1年以上前)

白色5万超
ナビセットが66万超
カーペット3万超って・・
これで60万以下の値引きしか出なかったら
ディーラーボロ儲けでしょ

ほんとこの業界だけは金銭感覚おかしくなりますね。

書込番号:12975858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/05/05 23:07(1年以上前)

>これぐらいなら 値引き価格はOKでしょうか?<

はぁ?って感じ。
自慢?
それとも、、。

書込番号:12975864

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2011/05/06 00:58(1年以上前)

60万の値引き?
大した事ない

ナビがなければ別ですが。

書込番号:12976292

ナイスクチコミ!0


エルじさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/06 01:05(1年以上前)

自分は4/19に契約して、5月中旬工場出荷だそうです。これもキャンセル品の類なのかな?それと値引きですが、14年式 E52 距離105000キロ(査定額21万円)で、すったもんだの挙句、下取り+値引きで▲78万円でした。グレードは、2.5HS OP27万円位です。

書込番号:12976310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/05/06 19:12(1年以上前)

どのメーカーでも、営業マン・販売店のヤル気(売りたい気)と
タイミング(これが一番かな)で大幅値引きは、ありうることですね。

当方は、
3.5HS 2WD 7人 ツインサンルーフ・後席モニターBossシステム
販売店付属品45万弱、税金等23万、総額約550万、下取り車90万
支払額390万で契約しました。実値引き額は約74万ほどです。
契約注文書記載は、車両本体値引き「−556,197円 」付属品「 −160,175円 」
になっています。

納車は、震災直後に契約、当初工場出荷が約3週間で4月初旬納車予定
次に、5月連休前
次に、6月末になりました。事が事だけに、気長に待つしかないですね。

今回の自分の場合は、販売店のどーしても、1台売りたいにぴったりハマったみたいです。
新車交渉は、売る側の事情とタイミング非常に大きいと思います。
年に決算期の2日間、大きな会場を借りきって、グループ販売店が集まって、
競争しているそうです。
何としても、「高額車一台を!!」にはまったみたいです。
もちろん役員決裁までいったそうですが。

私の知り合いの社長さんは、デーラーで、ベンツS600L、1600万をなんと
500万引きで契約してます。
値引きの理由、Sクラス600ロングなんて、今時売れない・在庫車だそうです。

書込番号:12978546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/05/06 21:29(1年以上前)

隣に居る彼女(日産プリンス神奈川藤沢店の現役CA)が、【キャンセル車でも在庫車でも、60万や70万の値引きなんて日産関係の身内が居ない限りあり得ない金額だ、エルグランドは叩き売りしないから】と言ってるよ。前スレで書いたけど、俺も聞いたことない金額だしな。

書込番号:12979043

ナイスクチコミ!2


SGR77さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 00:26(1年以上前)

この値引きは凄いですね〜。
自分もこの前の日曜にディーラーに行って3度目の交渉しましたが、
アラウンドビューモニター、ツインモニター、など付けて
2.5の総額が460万前後で値引きが37万でした。
60万には遠いです。。。

書込番号:12979920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2011/05/07 07:20(1年以上前)

SGR77さんの3度目の交渉で値引き37万が正規金額だと思うよ。

書込番号:12980534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/05/07 12:29(1年以上前)

スレ主さんの値引きが、皆さん??・ほんと、って感じでしたので、
ウルトラCもありますよ。ってことで私もレスいれました。

長々と書くのもなんですので、画像で確認下さい。

売る側のタイミング・やる気と書きましたが、もちろん交渉術もいります。
私は、がんばって頂いた営業マンさんには、納車後に「末永く宜しく」の
気持ちをこめて、車検などはすべてお願いします。あと、自動車保険
担当営業マンさんに必ずお願いします。これ、結構喜ばれます。

PS
社長さんのベンツ ディーラー車の S550Lでした。

書込番号:12981458

ナイスクチコミ!1


SGR77さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 13:21(1年以上前)

値引き37万は正規値引きな感じですか。
これ以上は交渉術&運の要素が必要なわけで、
なかなか難しいですね(^^;

コキリョウさんの注文書を拝見しましたが、
やっぱり結構な額の値引きで購入している人も
少数かもしれませんが、本当に居るんですね。
とても羨ましいです。

書込番号:12981656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/05/10 15:24(1年以上前)

値引率約13%ですね。
いいんじゃないですか。
可能なら、「自家用車」か「ザ・マイカー」の値引きに投稿してください。
値引きのプロが判定してくれますよ。

書込番号:12993625

ナイスクチコミ!2


スレ主 kobanoriさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/10 17:29(1年以上前)

今日、試しに ユーポスに下取りみてもらいに行って

「ディーラーが 90万やけど」と査定してもらうと

98万がでました。

ディーラーに、下取りは他でする事を伝えると

値引きの、60万の調整を下取りでするつもりだったみたいですが、

数時間後、「同じ 98万にするので 当方で引き取らせてください」となりました。

納車 22日前後楽しみです。

書込番号:12993936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/10 21:09(1年以上前)

kobanori さん、おめでとうございます。最後の一押し決まりましたね。
大幅値引きの場合、下取りがある場合、それで取り戻そうとしますので
有効な一手ですね。
ちなみに支払は、ローン組んでますか。ディーラーローンでしたら無理ですがディーラーローン
以外の場合でしたら、これだけの値引きが出た場合、「これだけ値引きしますので、うちの(ディーラー)
ローン組んでくれ。金利も下げます。」と言われたと、ローン会社に伝えると、高額ローンが通っている場合のみですが、ローン会社ももったいないので、かなりの確率で、金利下げてくれますよ。


りょう193 さん
私は、高額値引き出た場合は、逆に静かにしています。あまり騒ぐと営業マンさんに
迷惑かかるといけませんので。
今回は、現役の日産の方が「有り得ない。」kobanoriさんが、わざわざ嘘を投稿しているように、言われてましたので、「他にも居るよ。」って感じです。

これで、私は終りにします。

PS
どなたかすいません、ここの画像(契約書)消去する方法ありますか?

書込番号:12994736

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobanoriさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/10 21:36(1年以上前)

>コキリョウさん
そうですね

もう僕もこれで終わりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お互いエルグランドライフを楽しみましょう(⌒▽⌒)

書込番号:12994854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2011/05/14 12:28(1年以上前)

3月納車で250HS 7人乗りオーディオレスを購入しましたが、ディーラーオプションLEDデイライト・ナンバープレートリム・カラーブラック・5イヤーコーティングのみでナビ=big-x、マット=YMTを持ち込みにしトータル60万の値引きでした。
ちなみに下取りは80万で買取専門業者4社見積中ガリバーが78万だったのでそれよりも2万高かったです。
ライダーであれば分母が大きいですから在庫&地震の影響からしてもあと10万はいけたと思います。値引きは金額ではなく%で考えたほうがよろしいかと・・・

書込番号:13007126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:25〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング