『オススメのセキュリティは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『オススメのセキュリティは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6701件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのセキュリティは?

2011/05/11 15:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 kobanoriさん
クチコミ投稿数:7件

外品のセキュリティー を取り付けようとおもってますが、

バイパーか、ゴルゴのどちらかにしようかと(^^

皆さんはどこかのセキュリティー をつけてますでしょうか?

書込番号:12997307

ナイスクチコミ!0


返信する
選挙さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/11 16:12(1年以上前)


>皆さんはどこかのセキュリティー をつけてますでしょうか?

付けてません。

書込番号:12997325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2011/05/11 21:52(1年以上前)

バイパーがお勧めです。

他でレス上げていますが、純正のは、ドアロック後サイドミラーが自動で閉じません。
どっかのサイトで見ましたが、バイパーでドアロック後サイドミラーが自動で閉じるのを成功しました!とあります。
どこか忘れましたけど、検索で出て来ると思います。

書込番号:12998438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/05/12 00:11(1年以上前)

当該車種ではないですが…

自宅前の駐車場に置いてあったクルマを盗難された経験がある私は、セキュリティに金を
かけるより「車両保険」にしっかり入っておくべきだと再認識しました。

セキュリティーシステムを付けてあると、ある種の「魔除け」というか、イタズラ等に
対する抑制力は確かにあると思います。でも、本当に盗もうとする「プロ」なら、結局
その上手をいかれてしまうような…
近所迷惑な誤発砲を複数回させて云々というのも、よく聞く話ですし。

書込番号:12999087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/13 23:15(1年以上前)

私はクリフォードを付けています。エンスタ機能付きです。並行輸入ですが大きい液晶も気に入っています。純正はエンスタ使用中ドアを開けるとエンジンがストップしたと思うのですが、今使用している物はドアを開けてから数十秒以内にブレーキを踏むとそのままエンジンがかかっています。今まで純正しか知らなかったので便利です。

書込番号:13005556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


玉子達さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 22:21(1年以上前)

私はテクニカル京都さんでVIPER取り付けをお願いしました。
エンスタメッチャ便利ですよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/659874/blog/20807731/

書込番号:13012948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:25〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング