『本日契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『本日契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6701件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

本日契約

2011/05/28 17:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

本日、5月28日エルグランド3.5ハイウェイスター4WDを契約しました。
車両本体、オプション込みで4,956,000円でした。税金等の諸費用を入れると約545万円でした。オプション内容はナビが766,500円・ブラックで52,500円・ETCセットアップ、5yearコート、車検証入れ、フロアカーペットウインドウ撥水12ケ月が、169,402円です。私自身の必要と思ったものだけ選択しました。プラッチックバイザー等は煙草も吸わないので前車でも付けませんでしたし、必要ないと感じています。
交渉の結果、支払総額約500万円となりました。某雑誌には車両本体値引きは18万が最高と書いてありましたが、やはりそれぞれの交渉次第と思います。
値引き交渉は、車両本体のみで約40万円。ディラーオプション等からは値引きはしないとのことです。 こちらの希望の500万円に近づけるのが狙いでした。必要以上の値引きや要求はなるべくしませんでした。
 但し、毎月のランニングコストを抑えるのも狙いのうち。クレジットの金利が最初8.8%から始まりましたが、6%で契約。今の時期は、これが限度との事。本当は4.9%が理想でした。勿論イニシャルコストが低ければそれに越したことはありませんが・・。
 そして納期ですが、他の方の口コミも参考にしましたが、私は運が良かったのか6月中旬だそうです。4WDはあまり出ないそうでそれが良かったみたいです。新古車等ではありません。
 購入地は都内郊外ですが、23区内です。販売店での競合の為都外に越境もしました。
価格交渉のみならず、様々と役に立ちました。買った販売店では、5月にエルグランドは初めてだそうです。

書込番号:13062495

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2011/05/28 19:22(1年以上前)

高…勿体無い

書込番号:13062895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2011/05/28 21:05(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
納車までが待ち遠しいでしょうね。
私も3/20納車で3.5ハイウエイスターを購入しましたが
いざ乗ると値段以上の満足感はありますよ。
後バイザーですが私もたばこは吸いませんが
結構横からの日差しの日よけにもなったりするので
つけちゃいました。
あれば便利だと思います。後付も出来ますけどね。

書込番号:13063305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/05/28 21:34(1年以上前)

金利の6%はちょっと高いと思うので
できるだけ繰り上げ返済できるよう
頑張ってくださいね。

もしくは、銀行などで、どれだけ借りれるかわかりませんが
借りれるだけ借りて
ディーラーローンの支払いを減らすことも考えてみませんか?

書込番号:13063475

ナイスクチコミ!1


kobanoriさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/28 21:54(1年以上前)

僕は、日産ローンで金利4.2%でした。

書込番号:13063591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2011/05/28 22:08(1年以上前)

 みなみだよさん。
 世界遺産の住人さん。
 ありがとうございます。
購入された方の貴重な意見また、アドバイス本当にありがとうございます。
私もバイザーはあれば越したことはないと思いました。以前乗ってた車種でスキーキャリヤを取付ける際に、バイザーを外さないと付けれない事もあり、それも理由の一つでした。全然、古い話ですけど・・。しかし後付けも今後検討します。(エルグランドで)
 また、金利のほうもそうですが、値引きも含めて車は買って終わりではないので、私個人としては120%以上の満足です。ボーナス商戦に入ればそれ6%以下の実績もあるとの事でしたが、納期の関係で、在庫車がありそこまで引き延ばしても9月以降納車よりも良しとしました。
 また、冬季にはスキーにも行くのでスタッドレスの履き替えも検討する旨、担当営業には交渉してあります。その時は、価格.COMで購入したスタッドレスの持ち込取付けの検討を含めて。

書込番号:13063655

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/11 10:31(1年以上前)

納車が6月中旬ならまだですよね?
ローン契約完了してしまいましたか?納車前なら止められるかも。
流石に6%の金利は高いですね。
労働組合に入ってる会社にお勤めなら1.7%(+保証料0.7%)、対象外でも2.2%(+保証料1.2%)です。
http://chuo.rokin.com/kariru/car/

書込番号:13117468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:25〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング