『マイナーチェンジについて知っている方いましたら教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジについて知っている方いましたら教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > キューブ

クチコミ投稿数:6件

今月中にキューブを購入考えているのですが違うサイトのコメントで今年の秋ぐらいにマイナーチェンジをすると言っている方のコメントがあったのですが本当なのでしょうか?
最新情報を知っている方がおりましたら是非教えて下さい。
お願いします。

書込番号:10123425

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/09/09 06:25(1年以上前)

私の購読しているカー雑誌では今年秋のマイナーチェンジは
予想していません。

今年秋にマイナーチェンジするのなら1〜2ヶ月後ですので
ディーラーにはメーカーから情報が入っているはずです。

先ずはディーラーで確認してみて下さい。

書込番号:10123849

ナイスクチコミ!1


tincさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/09 23:02(1年以上前)

この件か分かりませんが、先日ディーラーに見に行ったら「もうすぐスーパーブラックとパシフィックブルーは色が少し変わる」と言っていましたよ。
どちらの色も全く検討していなかったので、私はそれ以上詳しくは聞きませんでした。

書込番号:10127530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/10 10:31(1年以上前)

マイナーチェンジの話は現段階で上がってきてませんが
9月上旬で受注受付終了したものがあります。
Gグレード受注受付終了、
Vセレ〜メーカーオプションのガラスルーフ+障子シェードの受注受付終了、
スーパーブラックとパシフィックブルーの二色も受注受付終了となってるみたいです。

スーパーブラックはサファイアブラックに変更になるみたいですね。

ガラスルーフは現段階で何故受付終了してるのか分かりませんが、日産自動車お客様相談室で確認したところ不具合ではないみたいです。

マイナーチェンジするならするで早く情報欲しいですよね?

一参考になればと思います。

書込番号:10129519

ナイスクチコミ!1


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2009/09/11 19:24(1年以上前)

マイナーチェンジというより「年改」って形になるのでしょうかね?
外装デザインをいじらないで、というならありえると思いますが・・・。

ただ、新型のCVTを積んでくるとかになってくると普通は「マイナーチェンジ」のいわゆる2年目のものが通例なんですよね。

ただのライン縮小だと微妙ですから、なにかしらの変更が行われるのではないでしょうか。

書込番号:10136236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/12 08:17(1年以上前)

インディゴセレクションというものが秋に発売されるみたいです。

15Xの特別仕様車です。

ラウンジブラウンインテリアのスェード調が紺色?あ、インディゴ色になった感じみたいです。詳しい装備は、すみません忘れました。

あとは15V〜15Gのバイザーが少し変わるみたいです。
他はスーパーブラックとパシフィックブルーが打ち切りでスーパーブラックはサファイアブラックにパシフィックブルーは何たらグレー(うろ覚えです)に変わるみたいです。

以上の変更だけみたいですよ?

書込番号:10139132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/19 17:31(1年以上前)

Vセレ〜メーカーオプションのガラスルーフ+障子シェードを 先週発注。デーラーより、受注停止中で 納車いつになるかわからないとの連絡ありました。納期が 多少かかっても構わないのですが、廃版だと 悲しいなと思っています。Vセレ+ガラスルーフ+パールホワイトに関するマイナーチェンジ情報お持ちの方おられたら教えて下さい。デーラーからはなんの連絡もありません。大きくマイナーチェンジするのなら グレードもオプションも再検討 注文し直そうと思っています。詳しい方 是非とも教えて下さい。

書込番号:10178533

ナイスクチコミ!0


RHPSさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 12:45(1年以上前)

ライダーが、8月の終わりにエコカー減税対象車になりましたよ。それ以前に購入した人も還付されます。僕も、7月納車でしたが還付されるそうです。

書込番号:10199186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/26 09:03(1年以上前)

私もディーラーで確認してみましたが、色の変更(2色)と仕様改善があるとのことで、目新しい情報はありませんでした。ライダーの黒も受注停止しているようです。10月になったらまた情報があるのではとのことでした。

書込番号:10214709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/919物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング