『アンテナについて。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アンテナについて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

アンテナについて。。。

2010/03/31 13:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 wpbp2027さん
クチコミ投稿数:6件

ルーフアンテナを選べるのを知らなくて長ーいアンテナになってしまいました。。

私の場合は営業の方から説明すらなかったので悔やまれます。

デザインだと言われれば仕方ないですが自動洗車に入れる際はやはりくるくるまわしていちいち取らなくてはならないのでしょうか?

ご意見お聞かせください。

書込番号:11167954

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/31 15:01(1年以上前)

どちらのアンテナでも洗車機では外す必要があります。
Gと同じアンテナを付けられるのは、Vセレクションだけですね。
MOPで105000円ですし、ガラスルーフのおまけ程度にしか考えてる人も多いんじゃないでしょうか?
見た目で短いアンテナにしたいけどガラスルーフは必要ないし、105000円は高いので二の足を踏んでいる人も結構多いと思います。

どちらにしても洗車機利用時に外すのは同じですので、あまり悔む必要はないのでは?

書込番号:11168203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/31 17:33(1年以上前)

アンテナの長さに不満があるようでしたら、
社外品のショートアンテナに変更という手もあります。
また、他車のアンテナを流用することも可能です。

洗車機を使うときの手間を考えるならば、
アンテナをベースごと取り払い、フィルムアンテナを使うという手もあります。
お金はかかるでしょうけど、すっきり見栄えは良くなると思いますよ。

書込番号:11168690

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/03/31 20:04(1年以上前)

ヤフオクで「キューブ アンテナ」で検索すると
短ーいアンテナが簡単に見付けられると思います。

書込番号:11169257

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/14 16:57(1年以上前)

日産に確認したところVセレクションでもガラスルルーフをオプションで付けないとダメみたいですが、純正のショートアンテナは2000円ほどで部品として購入できロングと変更可能だそうです。取り付け場所の変更はできませんが大丈夫みたいですね!

書込番号:11232010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/04/14 20:35(1年以上前)

wpbp2027さん、こんばんは。
過去スレにもありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10119644/

お住まいの地域によっては、ラジオの感度が悪くなることもあります。

書込番号:11232732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/17 17:23(1年以上前)

日産キューブの純正ショートアンテナ購入して付け替えいたしました。AM・FMアンテナともにgoodです。

書込番号:11244919

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/904物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング