『僕は好きですよサニー』のクチコミ掲示板

<
>
日産 サニー 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『僕は好きですよサニー』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サニー 1998年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
    サニー(モデル指定なし) 111件 新規書き込み 新規書き込み

    「サニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サニーを新規書き込みサニーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    僕は好きですよサニー

    2003/11/30 03:45(1年以上前)


    自動車 > 日産 > サニー

    スレ主 サニexサルゥンさん

    お金がなくて、2WDでナビもオーディオも付けられなかったけど…。
    セダン系でスポーツカーじゃない形で、サニーは落ち着いて乗れます。
    以前に、カリーナ運転させてもらいましたけど、サニーの方が乗り心地が良いと感じましたね。
    20才でこういう車選ぶのは変だ!と言われましたけど…言うほど変じゃないですよね?僕は好きですよサニー。
    オーディオはローン生活開始、二ヶ月目に純正のを安く付けて頂きました。近々12月中旬にはナビを購入予定です。
    年末の会社休みで、関東脱け出して京都辺りまでドライブしてみたいですね。考えるとワクワクします。
    120才まで生きて、乗り続けてみたいですね…意地かな?

    書込番号:2178780

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    ロキ様さん

    2003/11/30 09:54(1年以上前)

    別に20才でサニーに乗るのは変じゃないと思いますよ。

    書込番号:2179242

    ナイスクチコミ!0


    およよ〜いらっしゃ〜いさん

    2003/11/30 11:19(1年以上前)

    見栄を張って乗るより自然体で良いと思いますよ。大事に長く乗って下さい。

    書込番号:2179502

    ナイスクチコミ!0


    ぜんじゅんさん

    2004/01/12 17:51(1年以上前)

    僕もサニー大好きです。24歳で憧れの1200(ミッション)燃費は15〜20キロ。29歳で1300。40歳で1500。50歳から1500トルコンで今90000キロ。60歳にまたサニーを買います。買い換えるごとにサニーは大きく進化しています。ただ燃費は劣化(今8〜12キロ/L)していますが、性能向上のため、やむを得ないかな。

    書込番号:2337152

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2007/11/15 19:30(1年以上前)

    多分もう誰も見てないでしょうがこんにちは!

    僕もサニー好きです

    僕は18の時に父から譲り受けた8代目サニー(ディーゼル)に乗っているんですが燃費すごくいいですよ!!

    今、総走行距離が20万キロ超えたんですがリッター22キロくらいです。エアコンつけたら18くらいになりますが・・・・

    なのでまだまだ手放せません。

    サニー復活しないかな〜

    書込番号:6987275

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

    2013/06/06 23:18(1年以上前)

    サニー復活希望!!!

    GX-5やGTSやVZ-Rみたいな「羊の皮を被った狼」的なのがヤッパリ ダットサンや日産っぽい。

    エクセレント復活もアリの方向で。


    お日様の光の中のサニーなので、将来的には、外装全面太陽電池仕様のEVなんてのも名前的には似合ってて面白いんじゃないかなぁ。

    書込番号:16223740

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > サニー」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    B15サニー 純正オーディオ交換について 3 2015/02/12 19:26:08
    73〜4年頃のB210 15 2019/06/28 23:09:16
    ATFオイル及びデフオイル 2 2013/06/18 1:07:07
    サニーって 9 2013/06/06 23:05:07
    突然エンスト 9 2012/01/02 11:23:58
    ブレーキで足が疲れます(2) 8 2007/03/18 19:18:23
    ブレーキで足が疲れます 1 2004/06/06 12:46:36
    現行型 3 2013/06/06 22:48:46
    サニー、迷っています 3 2004/04/11 18:45:13
    サニーは買いか 3 2013/06/06 23:05:36

    「日産 > サニー」のクチコミを見る(全 111件)

    この製品の価格を見る

    サニー
    日産

    サニー

    新車価格:122〜186万円

    中古車価格:39〜597万円

    サニーをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サニーの中古車 (78物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング