『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 納期

2011/05/06 19:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:2件

契約日4月10日

工場出荷日7月19日

納車日7月下旬か8月上旬

セレナライダーです。

書込番号:12978533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/06 20:03(1年以上前)

で?

回答者まかせにせず、きちんと質問の内容を書きましょう。

書込番号:12978680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/06 20:19(1年以上前)

質問の意味がわかりませんね

書込番号:12978737

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/05/06 20:31(1年以上前)

質問では無く、納期の報告だと思います。

間違って、質問でスレッドを立ち上げてしまったのかな?

書込番号:12978790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/06 20:41(1年以上前)

ライダーの方が納期かかるんですかね?当方は4月23日契約で6月下旬〜7月上旬と回答きてますが・・・。

書込番号:12978817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/05/07 12:44(1年以上前)

震災で納期が遅れているのはしょうがないことですが、各ディーラーに割り当て台数も設定されていますので、契約が前後しても納期に差がでるのはしょうがないことですよ。
台数を多く販売する大手ディーラーの方が早く来る(割り当て台数が多いため)可能性はありますよ。
セレナライダーは、オーテック扱いにはなっていますが、日産車体九州の工場のラインで生産されているはずです。

書込番号:12981516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/05/07 15:44(1年以上前)

20Gを3月末に契約し、5月末に納車予定でした。
本日頭金を納めに行くついでに正確な納期時期を聞きたかったのですが、結局分からずじまいでした。
急いではいないんですが、楽しみで仕方がありません。

書込番号:12982144

ナイスクチコミ!1


efo0721さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/08 22:10(1年以上前)

はじめまして!神奈川県川崎市住みです。
2月27日に20Gを契約しました。
震災前は4月末納車予定でした。
本日、今乗っている車の自動車税の振込み用紙をDに渡しに行きました。
工場出荷が5月18日に決定したと言われましたが、座間工場からの出荷が未定と言われました。
(ディーラーオプションの部品がないらしい)
とりあえず、納車日の目標を6月2週目にしてます。もう少しの辛抱です。
ちなみに、HSは自分より早く契約していてもまだ、工場出荷日も未定らしいです。

書込番号:12987924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/29 17:29(1年以上前)

20G
契約3月27日、場所山梨
当初5月30日の納車予定
なかなか担当者から連絡が来ないので今日確認したところ、店には6月27日に到着し、納車は7月3日頃になるとのこと。
来月半ばに家族でディズニーランドに行くときには新車で行くのを楽しみにしてたんですが、1か月先まで伸びてしまいました。
今日聞いて予定が分かるんなら、前もって連絡してくれればいいのになあ〜

書込番号:13067328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/07/04 00:36(1年以上前)

3月末に契約し、当初の納車からは1ヶ月以上遅れましたが、無事7月2日に20Gが納車されました
まだ乗る時間がなくてあまりセレナライフを楽しめてませんが、ほんとにセレナを購入して良かったです。息子も大喜びでウォークスルーを行ったりきたり。
これからは内装中心に弄っていこうと思います。まずはウッドパネルをなんとかせねば…
まだ未納の方ももうしばらくの辛抱だと思うので、納車を心待ちに

書込番号:13211791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 23:48(1年以上前)

やっと明日7月9日納車です(>_<)長かったぁ〜(^^ゞ4月10日に契約して3ヶ月(>_<)

書込番号:13230794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング