『アラウンビューモニターについて質問させて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アラウンビューモニターについて質問させて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:4件

先日セレナ ハイウェイスターVセレ2が納車されました。

ナビはMM515D-Lです。
アラウンビューモニターがミラーだけではなくナビ画面にも写るはずなのですが…
ミラーのスイッチを押して切り替えてもナビに写りません。

ミラーの映像は鮮明では無かったので、契約時バックモニターを付けるつもりで居ましたが、アラウンビューついてるしナビにも写るのでいらないですよ〜と言われたのですが…

TVの画面でもナビ案内の画面でも現在地の画面でもバックする時写りません。
バックする時にミラーのスイッチ押しても切り替わりません。

ミラーのスイッチではなく、メニューから設定するのでしょうか?

分かる方、よろしくお願いします。

書込番号:19836554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/01 20:51(1年以上前)

ナビの方のボタンを押して切り替わるはずですが、ダメですか?

書込番号:19836765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/05/01 20:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ナビの方のボタンで切り替わるんですね!
具体的にナビのどのボタンを押せば良いのでしょうか?

書込番号:19836787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2016/05/01 20:59(1年以上前)

>さあちんさん、こんにちは

確かミラーのボタンを押したら、ナビ画面では見れなくなる仕様ですよ。

>RVX-06さんが書かれている様にナビの星形?みたいなボタンを押したら
アラウンドビューが表示されたと思いますよ。

ナビの取説「H-6」に記載されてます。

書込番号:19836793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/05/01 21:05(1年以上前)

>さあちんさん こんばんは。

私の車もセレナではありませんが、アラウンドビュー機能付き車です。
アドバイスになれたら幸いです。

まず、
現状、R時にミラーだけにしかアラウンドビューが表示されていないと言う事ですね?

一度試してみてほしいのですが、
停車時やR(リバース)時に
ルームミラーのボタンを押さずに、ナビ本体音量ボタン-の下にある結晶みたいなマークを押してみましょう。
表示されませんか?

書込番号:19836811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/05/01 21:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ナビの星みたいなボタン押すんですね!

ナビの取説ですよね…
分厚い取説と始めての方〜みたいな取説ばかり読んでました(^_^;)

ナビの取説見て見ます!

ありがとうございました。

書込番号:19836857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/01 21:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そうなんです!
ミラーだけにしか表示されなくて…

ミラーではなく、ナビの音量ボタンの下のボタンですね!
やってみます!

ありがとうございました!

書込番号:19836872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tobechan2さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/28 22:53(1年以上前)

ナビ画面に映らない件ですが、解決しましたか?
してなければ、ナビ側の設定で切り替えができますので、取説を見て設定してください。
私も最初は壊れているのかと思いましたが、単に設定していなかっただけでした。
前の人のアドバイス通り、右の音量(スイッチ)ボタン下にある太陽のようなボタンを押せば切り替えられますが、
画像はミラーと比べてかなり粗いですよ。

書込番号:19912170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,603物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング