『C27専用 フロント グリルガーニッシュ について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C27専用 フロント グリルガーニッシュ について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29953件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 dneさん
クチコミ投稿数:100件

度々質問すみません。
3月頭に納車後、こちらの投稿画像にあった
C27 ハイウェイスター系専用 フロント グリル ガーニッシュ 3P メッキブルー仕上げ
がカッコいいので取り付けようと思いますが、取り外しは可能なのでしょうか?
残価設定で購入なので、取り外しのときが不安です。

商品はこれです
http://samuraiproduce.jp/shopdetail/000000001219/

書込番号:21608164

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2018/02/18 08:50(1年以上前)

>dneさん
両面テープのみでの取り付けなので取り外しは可能ですが、この手の外装品は相当しっかり付けないと脱落しますよ。
微妙にRが合わないせいです。
質感は良いものなのですが…
貼る部分の脱脂を入念に行い付属の両面テープではなくホームセンターで強力な両面テープで貼った方が無難です。

書込番号:21608938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件

2018/02/18 09:58(1年以上前)

>dneさん
C27 ハイウェイスター系専用 フロント グリル ガーニッシュ 3P メッキブルー仕上げ
装着車オーナーです。(^^ゞ

私は取り外しの事は考えたことはありませんが、いずれ取り外すことを前提として装着されるのなら、付属のテープで貼りつけるのが良いと思います。
グリルの窪みにピッタリと入ってしまうので、外すのであれば千枚通しの様なものが必要となりますので、あまりに強力に付いてしまうと周辺を傷つけるリスクが大きくなると思います。
パーツ自体はとても軽く、窪みにはまる形で取り付けられるので、この商品に関しては、zakiyama.comさんが仰られる様な補強的な手法は必要ないと思います。
※一般的には、zakiyama.comさんの提案が正論です。

取り付ける際は、エンブレム側から、合わせて貼っていくと良いですよ。

書込番号:21609096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/02/18 20:07(1年以上前)

残価設定には影響しないでしょ付けたままでも。。。

書込番号:21610787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dneさん
クチコミ投稿数:100件

2018/02/18 20:56(1年以上前)

カッコいいですよね!
取り付けたら画像あっぷいたします!

書込番号:21610949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング