『セレナのリアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナのリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

セレナのリアについて

2008/05/19 09:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 @めいさん
クチコミ投稿数:2件

 先日C25MC後のセレナハイウェイスター ホワイトパール購入しました。値引きは車両本体とDOPで46万ぐらいでしたので満足しております。そこでいきなり質問なんですが、DOPで外装はクリアリアコンビランプだけ注文したのですが、クリアリアハイストップランプもつけないと変でしょうか? どなたかホワイトパールで同じようにされたかたいませんか?

書込番号:7827136

ナイスクチコミ!1


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/19 19:09(1年以上前)

車内から見えませんから、どちらでもいいと思います。

書込番号:7828700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/20 14:22(1年以上前)

@めいさん、こんにちは。
 2月にMC後のHS(パールホワイト)購入しました。
 クリアランプは両方OPで取り付けました。「URBAN SELE」や「Rider」の後姿に憧れ装着しました。個人的にはクリアタイプ装着で、外装がスッキリし、スポーティータイプ(若者風?)になると思います。
 HSはハイストップランプ周辺がシルバー(20Gは黒色だった?)なのでクリアランプがとてもキレイでいいなと思いました。
 納車後もDPで取り付け可能かと思うので、お財布と相談してみてはいかがでしょうか?日産HPの「着せ替えシュミレーター」で見比べてみてもいいかも知れませんね。(やっぱり実車で見比べるのが一番かな? )(~.~)/

書込番号:7832199

ナイスクチコミ!2


M16A2さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/21 22:58(1年以上前)

ハイマウントストップランプだけだとのっぺりして嫌なので、リヤスポイラー付けました。
クリヤテールレンズも付いてますが中々良いよ!

書込番号:7838475

ナイスクチコミ!1


スレ主 @めいさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/22 13:36(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。日産のホームページのセレナの3D で着せ替えしたり、角度変えられたりして見れるのをしてみました。参考になりますね。あとはテールスポイラー(クリアハイマウントストップランプ付き)にするかクリアハイマウントストップランプだけにするか迷ってます。テールスポイラーってみなさんはかっこよさでつけてるんですか? 洗車をしにくいとかないですか?色々聞いてすいませんm(._.)m

書込番号:7840478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/05/24 07:44(1年以上前)

洗車しにくいことはありません。
今まで乗り継いだ車に全て付けていたので、今回もルーフスポイラーを付けることにました。
私は、カッコイイと思っていますよ。


あ、私の車は黒です。

書込番号:7847441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:278〜393万円

中古車価格:17〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,491物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング