『日産レンタカーからフェアレディZが消えた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ

『日産レンタカーからフェアレディZが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フェアレディZ 2022年モデル 469件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2008年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1978年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1969年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ(モデル指定なし) 2022件 新規書き込み 新規書き込み

「フェアレディZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フェアレディZを新規書き込みフェアレディZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

日産レンタカーからフェアレディZが消えた

2025/03/29 12:43(9ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

本日、日産レンタカーのホームページを見たところ、日産レンタカーからフェアレディZが消えたことが判明しました。2031年の運転免許30周年記念レンタカーの候補に入れていました。

値段は12時間で16940円(日産レンタカー会員価格、免責補償等は別)。箱根〜伊豆のスカイラインを走る予定でいた。

折角の名車が日産レンタカーから消えるなんて残念です。運転免許30周年記念レンタカーの車種は改めて考えることになりますが、日産レンタカーで運転免許30周年を迎えるとしたらスカイラインハイブリッドが有力候補になるでしょう。

書込番号:26127405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:56件

2025/03/29 15:38(9ヶ月以上前)

多分、レスが無さそうなので。
今年は,2025年という前提ですが。
レンタカー会社には,スポーツカー専門のお店もありますので、探してみてください。
フェアレディZもありますし、R35GTRもありますね。

書込番号:26127568

ナイスクチコミ!3


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2025/03/29 22:30(9ヶ月以上前)

>肉じゃが美味しいさん
今回の発覚直後の現状で考えるとしたら、2026年の運転免許25周年記念レンタカーも2031年の運転免許30周年記念レンタカーもオリックスレンタカーの国産高級車キャンペーンが有力候補になるでしょう。もちろん、25周年記念と30周年記念とでは選ぶ高級車ランクが異なりますし、他社のレンタカーにする可能性も大いにあります。おもしろレンタカー等のスポーツカー専門のレンタカーは運転免許30周年記念レンタカーの基本分を無事故無違反で終了し、尚且つ特別に運転したい思いが発生した場合の話になるでしょう。

書込番号:26128030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2025/03/29 22:36(9ヶ月以上前)

>肉じゃが美味しいさん
今までの特定周年レンタカーで乗った車
5周年記念レンタカー:アテンザセダン
10周年記念レンタカー:マークX
15周年記念レンタカー:アテンザセダン
20周年記念レンタカー:スカイラインハイブリッド

※5周年記念レンタカーのアテンザセダンと15周年記念レンタカーのアテンザセダンとでは年式や形態等が異なる上に、走るコースも異なる。

書込番号:26128037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フェアレディZ
日産

フェアレディZ

新車価格:549〜930万円

中古車価格:39〜1887万円

フェアレディZをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング