『明日契約します。』のクチコミ掲示板

プレサージュ

<
>
日産 プレサージュ 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > プレサージュ

    『明日契約します。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    プレサージュ 2003年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
    プレサージュ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プレサージュ(モデル指定なし) 2431件 新規書き込み 新規書き込み

    「プレサージュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    プレサージュを新規書き込みプレサージュをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    明日契約します。

    2007/03/04 01:03(1年以上前)


    自動車 > 日産 > プレサージュ

    スレ主 Dora44さん
    クチコミ投稿数:28件

    決算期だと言うのに、ちょっと寂しいプレサージュ板ですね。商談しているディーラーの営業によると今月はプレサージュ、結構出ているらしいですよ。(東京です)もうすぐオーナーになる私とすれば多少なりともリセールバリューが上がるので嬉しい限りです。

    今回は、オデッセイアブソ、MPV23T、エスティマアエラス24、プレサージュ25HWSの4車(全車とも黒)で検討しました。値引はねびキングのマツダに期待したのですが(初回から55万狙い)見事撃沈。(笑)しかしながら、下取りがマツダ車(高年式だからか?)だと言うのに他ディーラーよりも査定が低い有様。買取専門ショップより30万も低いのには怒りを覚え、店長に厳しい言葉を投げてしまいました。。。(反省)オデアブソも昨年のMC前は50万超え成功したものの(購入はしませんでしたが)MC後は40万が限界の模様。月刊自家用車に記載されているような景気の良い話(61万引だそうです)はそう簡単に聞けなかったです。

    さて、前置きが長くなりましたが、プレHWS車本体値引きから45万(納車費用カット)、DOS32万から9万は行けそうなので明日本契約をする予定です。

    書込番号:6071846

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:11件

    2007/03/04 22:37(1年以上前)

    それはとてもすごいですね。
    私も、エス、プレ、MPVを検討したものですが、プレはこの決算期に「馬鹿にしているのか」的な値引きでした。
    そんなことからすっかり日産嫌いになったわけですが、もしDora44さんのような驚異の値引きがあれば。。。
    ちなみにどのような戦略だったのでしょうか

    書込番号:6075498

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 Dora44さん
    クチコミ投稿数:28件

    2007/03/06 00:09(1年以上前)

    デジタルパパさん、こんばんは。
    返信ありがとうございます。特に戦略なんてありませんよ。単なるラッキーです。(笑)

    冗談はともかく、今まで数台(24年間で9台)新車を購入してきましたが、経験上どこのメーカーの何が引くと言うのはあまり関係ないと思っています。たとえばマツダのMPVが引くと言うのは有名な話ですが、今回のようにたまたま立ち寄った近くのマツダは問題外でしたから。要は立ち寄ったディーラーの事情次第。あと数台どうしても契約させたいという営業方針のところで商談ができると思わぬ条件が出ることが多いです。

    立ち寄ったディラーの懐事情が緩んいることと、冷やかしではなくて本気で条件さえよければ今日でも契約すると正直に伝えると良いと思います。こっちが本気モードなら相手も本気で対応してくれます。とは言うものの結構むかつく営業もいることも事実ですよね。
    結構喧嘩早いので、喧嘩しても何も益がないので抑えていますけど。

    デジタルパパさんも良い条件が出ると良いですね。年末決算は今週末が最後ですよ。

    書込番号:6080218

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:11件

    2007/03/06 22:05(1年以上前)

    Dora44さん
    コメントありがとうございます。
    なるほどですね。タイミングですね。うまくはまれるかがちょっと難しい面がありますね。根気かな。。。
    でも私に接した日産Dは若手は皆、だめでした。
    日産イメージは急降下です。ほかの店は違うかもしれませんが、よほど我慢強く無いとふつうは離れるんじゃないかなぁ、日産さん。

    書込番号:6083193

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

    2007/04/06 09:56(1年以上前)

    こんにちは、 もう納車されているでしょうから、他の方の参考になればと 書き込みをしました。  2007年3月半ばの話です

    私は最後MPVでほぼ決めていたときに営業者のセールスからプレサージュを是非と 言われ、最後には泣き声でマツダと同じ仕様で同じ条件を出します と言われましたが、その時はすでに契約していたので 断りましたが。。。。 プレサージュは余っているようで 在庫車が結構ありました。

    ちなみに内容は 
    ●プレサージュハイウエイスター 2.5 ●純正ナビ+カメラフロント/リア/サイド ●オートライト●バイザー●フロアマット等●メンテパック●下取り車マツダと同額

    で、285万円でした。

    書込番号:6202115

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    プレサージュ
    日産

    プレサージュ

    新車価格:223〜334万円

    中古車価格:37〜170万円

    プレサージュをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    プレサージュの中古車 (全2モデル/6物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング