『サードシートと燃費について』のクチコミ掲示板

プレサージュ

<
>
日産 プレサージュ 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > プレサージュ

    『サードシートと燃費について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    プレサージュ 2003年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
    プレサージュ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プレサージュ(モデル指定なし) 2431件 新規書き込み 新規書き込み

    「プレサージュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    プレサージュを新規書き込みプレサージュをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    サードシートと燃費について

    2008/09/18 16:11(1年以上前)


    自動車 > 日産 > プレサージュ

    クチコミ投稿数:63件

    現在、ステージア 25four(H17年 新車購入 走行距離53000km)に乗っています。今度、子どもが2人になるため、買い替えを考えております。候補はプレサージュ・セレナ・エスティマハイブリッド(雪国に住んでいますので全て4WDを希望)です。そこで、プレサージュユーザーの方に教えていただきたいのですが・・・
    @燃費はどうでしょう?カタログでは10kmとでています。実際には街乗りで8〜9kmぐらいになってしまうのでしょうか?
    Aサードシートの乗り心地、あるいはセカンドシートもあわせた後方座席の使い勝手はどんなもんでしょうか?私と妻、子ども2人、祖父母とあわせて6人で使う予定です。

    いろいろと教えてください。よろしくお願いします。

    書込番号:8371079

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    skyline.Rさん
    クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 プレサージュのオーナープレサージュの満足度3

    2008/09/18 21:23(1年以上前)

    燃費

    プレサージュの2.5Lの2WDですので参考にならないかも知れませんが、燃費は11km/Lくらいは走ります。
    走る道や乗り方で上下しますが、10km/Lはあまり下回りません。

    3列目ですが、リクライニングもでき足も2列目のシート下に入るので苦になりません。
    2列目は7人乗りと8人乗りの場合で使い分けられるのは便利だと思います。
    2列目の助手席側は運転席から倒せるスイッチがあるので乗り降りの際は便利かと思います。
    チャイルドシートですがドアが大きいので乗用車と比べるとかなり楽ですよ。

    あとは具体的に質問頂ければ、回答できる範囲でお答えします。

    書込番号:8372540

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:50件

    2008/09/19 16:40(1年以上前)

    あぁーあぁー。マルチだよ・・・

    親切に答えて損した・・・

    書込番号:8376532

    ナイスクチコミ!1


    塩空豆さん
    クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

    2008/09/19 17:05(1年以上前)

    3ケ所にね

    書込番号:8376607

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    プレサージュ
    日産

    プレサージュ

    新車価格:223〜334万円

    中古車価格:37〜170万円

    プレサージュをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    プレサージュの中古車 (全2モデル/8物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング