『至急見積り査定お願いします。』のクチコミ掲示板

<
>
日産 モコ 2011年モデル 新車画像
  • モコ 2011年モデル
  • インテリア1 - モコ 2011年モデル
  • インテリア2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント モコ ベリー - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント ミルクティーベージュ - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント カシミールブルー - モコ 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント スノーパールホワイト - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア2 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー1 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー2 - モコ 2011年モデル
  • インテリア3 - モコ 2011年モデル
  • インテリア4 - モコ 2011年モデル
  • インテリア5 - モコ 2011年モデル
  • インテリア6 - モコ 2011年モデル
  • インテリア7 - モコ 2011年モデル
  • インテリア8 - モコ 2011年モデル
  • インテリア9 - モコ 2011年モデル
  • インテリア10 - モコ 2011年モデル
  • インテリア11 - モコ 2011年モデル
  • インテリア12 - モコ 2011年モデル
  • インテリア13 - モコ 2011年モデル
  • インテリア14 - モコ 2011年モデル
  • インテリア15 - モコ 2011年モデル
  • インテリア16 - モコ 2011年モデル
  • インテリア17 - モコ 2011年モデル
  • インテリア18 - モコ 2011年モデル
  • インテリア19 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア - モコ 2011年モデル
  • タイヤ1 - モコ 2011年モデル
  • タイヤ2 - モコ 2011年モデル
このページの先頭へ

『至急見積り査定お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モコ 2011年モデル 875件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2006年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
モコ(モデル指定なし) 1408件 新規書き込み 新規書き込み

「モコ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モコを新規書き込みモコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

至急見積り査定お願いします。

2016/02/16 12:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ

クチコミ投稿数:5件

モコ S 新古車、年式H27年.7月、走行8キロ、
車検満了日H30年7月の購入検討中です。

車体本体価格 948000
登録諸費用、5年保証などのパックプラン193420
リサイクル料金 8580
合計1150000円

下取り車 ダイハツタント X 平成18年新車購入
約10年乗って、走行距離は85000キロ
下取り価格25万円の見積りです。

因みに今回はバックモニター、カーナビフルセグ付きです。フロアマットと雨避けバイザーも込みの価格です。

この価格が妥当なのかよくわかりません。
ぜひ皆さんのご意見お聞かせください。

書込番号:19595594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/02/16 12:42(1年以上前)

ココペリmyさん

車両本体は新車に比較して24.5万円程度安くなっていますね。

この価格でナビ、バイザー、マット等が付くのならお買得のようにも思えます。

ただ、ここでは下記の点について確認すべきです。

・ナビの品名(型式)
・マットやバイザーは日産純正か、それとも社外か
・登録諸費用が高いが、その詳細な内容は

これらの事が分かれば本当にお買い得かどうか判断出来そうです。


あとはタントXの下取り額25万円が妥当かどうかも気になる点です。

これについては買取専門店数店でタントXを査定してみれば25万円という下取り額が妥当かどうかある程度は判断出来ると思います。

書込番号:19595656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/02/16 15:54(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。
大変参考になります。

ナビを確認したところ、
カロッツェリアRZ09、2014年11月発売のものです。
あとマットとバイザーは純正のものではありません。

諸費用193420円は登録諸費用、自賠責の他、5年保証、次回車検基本料とオイル交換が無料、1ヶ月点検、カオスバッテリーM42、マットとバイザーが含まれています。

よろしくお願いします。

書込番号:19596104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/16 17:06(1年以上前)

>ココペリmyさん

「下取り車 ダイハツタント X 平成18年新車購入
約10年乗って、走行距離は85000キロ
下取り価格25万円の見積りです。」

参考になりました。

25万だと良い値段だと私は思いますよ。
買取店数点回って確認して下さい。

そして、10年でも軽自動車は、余り値崩れしないのですね。


私の車種違うトール型の軽自動車の下取り価格が

平成23年新車購入
3万7千km 5年目車検後 2WD ターボ
で、
キズ減点-5万、の40万円でした。

書込番号:19596271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/02/16 17:43(1年以上前)

☆香風智乃☆さん

投稿ありがとうございます。
25万は良い値段と聞いて嬉しく思います。
私も値段はついているほうではないかもと思い、今が売り時ではないかと思い、タイヤ交換も必要だったので今回乗り換えを考えました。
智乃さんの車種の価格もとても参考になりました。

因みに最初ディーラーで聞いた時には20万と言われ、次に今の見積り先に聞いたところ25万と言われました。他社の見積りも出して比較してみます。

あと今回のモコの価格はどう思われますか?
もしよろしければご意見お聞かせください。

書込番号:19596371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/02/16 19:13(1年以上前)

ココペリmyさん

楽ナビ AVIC-RZ09の価格コム最安値は\67,505で、実店舗での販売価格は、これよりも当然高くなります。

又、諸費用は内容を考慮すると、概ね妥当な金額かもしれませんね。

この内容ならお買い得ではと思いますよ。

書込番号:19596606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/02/16 22:23(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

トータルで考えてこの価格は妥当なのかなと思いました。大変参考になり助かりました。
購入に向けて進めていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:19597440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/17 01:08(1年以上前)

>ココペリmyさん

モコ Sの新車本体価格が119万3400円
スレ主さんの新古車本体価格が948000円
で、
24万5400円安い

あとは、
登録諸費用と、点検パック、リサイクル料、ナビ等の価格が20万2000円

新車でも新古車でも、
諸費用、自動車税、同じ、
何月登録の新古車かは分かりませんが
保険料は37ヶ月37780円
10万2000円位

それを引くと、
ナビと点検パックなどのopが9万2000円
と、opの値引き額は推測8万程

結論、安く買えたかと。


車種違うので参考にならないが
私は軽新車ekカスタム→日産 デイズの姉妹車種

車両本体価格から
7万値引き

車検付きオイル交換エレメント交換付き点検パックと
、コーティングから

7万値引き
トータル14万値引きでした。



あとは、
納車時にDラーまでご自身が行くと
8千円ほど安くなりますよ。





書込番号:19598101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/02/19 08:49(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
モコは昨年の7月登録で、何とETCも搭載されておりました。
納車も平日自ら引き取りで、車庫証明も自ら申請することでこの価格です。
ご意見を聞いて、納得してこの価格で購入したいと思います。
本当にありがとうございました。

あと参考までに下取り車はタントカスタムXのブラック、2WDです。

書込番号:19605636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モコ
日産

モコ

新車価格:107〜171万円

中古車価格:9〜100万円

モコをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング