『ブレーキオイル漏れ』のクチコミ掲示板

<
>
日産 モコ 2011年モデル 新車画像
  • モコ 2011年モデル
  • インテリア1 - モコ 2011年モデル
  • インテリア2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント モコ ベリー - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント ミルクティーベージュ - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント カシミールブルー - モコ 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント スノーパールホワイト - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア2 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー1 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー2 - モコ 2011年モデル
  • インテリア3 - モコ 2011年モデル
  • インテリア4 - モコ 2011年モデル
  • インテリア5 - モコ 2011年モデル
  • インテリア6 - モコ 2011年モデル
  • インテリア7 - モコ 2011年モデル
  • インテリア8 - モコ 2011年モデル
  • インテリア9 - モコ 2011年モデル
  • インテリア10 - モコ 2011年モデル
  • インテリア11 - モコ 2011年モデル
  • インテリア12 - モコ 2011年モデル
  • インテリア13 - モコ 2011年モデル
  • インテリア14 - モコ 2011年モデル
  • インテリア15 - モコ 2011年モデル
  • インテリア16 - モコ 2011年モデル
  • インテリア17 - モコ 2011年モデル
  • インテリア18 - モコ 2011年モデル
  • インテリア19 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア - モコ 2011年モデル
  • タイヤ1 - モコ 2011年モデル
  • タイヤ2 - モコ 2011年モデル
このページの先頭へ

『ブレーキオイル漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モコ 2011年モデル 875件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2006年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
モコ(モデル指定なし) 1408件 新規書き込み 新規書き込み

「モコ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モコを新規書き込みモコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

ブレーキオイル漏れ

2017/07/25 06:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ

スレ主 暁enfantさん
クチコミ投稿数:35件

19年式のmg22で後部のタイヤにブレーキオイル漏れがありブレーキ警告ランプが着きました。ブレーキフルードが異常に減っている事から点検して発覚しました。
よく調べてみると以前、違う型で同じ故障によるリコールがされていました。
もしかしたら対象外だったけど自分の車もリコール対象になる型だったのか疑わしいです。
修理費に36000円もかかりました。

書込番号:21069210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 暁enfantさん
クチコミ投稿数:35件

2017/07/25 06:52(1年以上前)

リコール画像

書込番号:21069211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/07/25 07:25(1年以上前)

ちなみにリコールのブレーキアクチュレーターはフロントにありますよ(関係が無い)

すなわちリアのブレーキフルード漏れは19年式との事なのでよくあるホイールシリンダーの経年劣化によるゴムシールからの漏れですよ

書込番号:21069242

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/07/25 07:30(1年以上前)

ちなみにホイールシリンダーは消耗品ですから・・・・・・・・・・

書込番号:21069249

ナイスクチコミ!6


スレ主 暁enfantさん
クチコミ投稿数:35件

2017/07/25 07:40(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21069271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/07/25 12:42(1年以上前)

モコって、スズキのOEMですね。以前、スズキでドアミラーが、開かなかったりすることがあり、HPで見ると、特定車体はリコールになっていました。私のはリコール対社外でした。でも、症状はおなし。ディーラーでは、対象外なので、有償となるとのこと。そのご、数ヶ月後、対象範囲が広くなり、私のも対象となりました。そういうケースが、あるかもしれません。

書込番号:21069808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

モコ
日産

モコ

新車価格:107〜171万円

中古車価格:9〜100万円

モコをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング