『20代のオーナーさんって結構、多いですか?』のクチコミ掲示板

<
>
日産 ティアナ 2014年モデル 新車画像
  • ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア  ウォーターフォールブルー1 - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ウォーターフォールブルー2 - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ダイヤモンドブラック - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ダークメタルグレー - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ラディアント レッド2 - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ラディアント レッド1 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア9 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア1 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア10 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア2 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア7 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア8 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア6 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア5 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア4 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア3 - ティアナ 2014年モデル
  • QR25DEエンジン - ティアナ 2014年モデル
このページの先頭へ

『20代のオーナーさんって結構、多いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ティアナ 2014年モデル 159件 新規書き込み 新規書き込み
ティアナ 2008年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
ティアナ 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ティアナ(モデル指定なし) 661件 新規書き込み 新規書き込み

「ティアナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ティアナを新規書き込みティアナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ティアナ

僕の友達にティアナに乗ってる子(グレードは230JKの一番安いのですが。)が多いんですが、ティアナは20代にも人気のある車種なのでしょうか?リア一面真っ黒なスモークフィルムで、ゴールドのピカピカホイールにブラックのボデーが非常に泣かせるんですが、ターゲットの年齢層はもっと高いのかなって思ってました。
ホストで働いてる子には、こういった渋そうな車が似合うのでしょうか?

書込番号:16200031

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/05/31 21:00(1年以上前)

こんな時代遅れほしがる方が少数派。

未だかつてこの車に若い人間が乗ってるのにすれ違ったことが無い。

と言う事は完全なオヤジ車って事か。

まだカムリとかアコードの方が若いの乗ってる。

書込番号:16200063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2013/05/31 21:08(1年以上前)

mjk。貴重な意見頂き有り難う。

書込番号:16200098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/05/31 21:20(1年以上前)

>未だかつてこの車に若い人間が乗ってるのにすれ違ったことが無い。

名古屋市中区錦付近は行かれたことないですか?
愛知ではチラホラ見掛けるかと思います。

大阪や東京方面は分かりません。

書込番号:16200148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/31 22:23(1年以上前)

京都でもオヤジが乗ってるのしか見たことがない。

書込番号:16200439

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/31 23:06(1年以上前)

運転手ではなく、助手席とか乗る側ならありかなー?

書込番号:16200629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/05/31 23:38(1年以上前)

どんなモノにも定番とハズシというモノが存在します。

定番は定番故街中での遭遇率が高く、中古でもお値段は高目。
対してハズシはそのまま逆になります。

二十代という事で金銭的な余裕が余り無いのでしょう。
でも、派手なクルマに乗りたい。イジルのにお金が掛かるのでベースはなるべく安く。人と同じなのはイヤ。
そう考えれば、ティアナは良い選択だと思います。

おそらく本人のココロの中では「いつかは○○」なのかな?

書込番号:16200753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/06/01 11:51(1年以上前)

ティアナ以上のアッパークラスに興味がある若いやつらは、ティアナなんか飛び越えてフーガやシーマやセルシオレクサスに行ってしまう。
また、愛知県だけどカムリなんて希少種だよ・・・ディーラーに飾ってあるのを見るくらい
最近のわかい子は両極端だね、車には興味なくて軽やカローラクラスのワゴンorVIPカー、そして新車のインプSTI・・
羨ましいっていうか・・・
しかし、ティアナもだけどスカイラインも見ないなあ・・・日産不人気、やっぱトヨタのお膝下だからかな

書込番号:16202263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティアナ
日産

ティアナ

新車価格:249〜357万円

中古車価格:23〜179万円

ティアナをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティアナの中古車 (全3モデル/296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング