『質問です。nissanコネクトナビわかる方教えてください。』のクチコミ掲示板

<
>
日産 ティアナ 2014年モデル 新車画像
  • ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア  ウォーターフォールブルー1 - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ウォーターフォールブルー2 - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ダイヤモンドブラック - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ダークメタルグレー - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ラディアント レッド2 - ティアナ 2014年モデル
  • エクステリア ラディアント レッド1 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア9 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア1 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア10 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア2 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア7 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア8 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア6 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア5 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア4 - ティアナ 2014年モデル
  • インテリア3 - ティアナ 2014年モデル
  • QR25DEエンジン - ティアナ 2014年モデル
このページの先頭へ

『質問です。nissanコネクトナビわかる方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ティアナ 2014年モデル 159件 新規書き込み 新規書き込み
ティアナ 2008年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
ティアナ 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ティアナ(モデル指定なし) 661件 新規書き込み 新規書き込み

「ティアナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ティアナを新規書き込みティアナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ティアナ

クチコミ投稿数:14件

ティアナnissanコネクトナビ、カタログ見ても、ナビの性能が今一つ判らない?あとSDカードやUSBなどで
音楽は聴けないのでしょうか?

書込番号:19252631

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/23 13:39(1年以上前)

グローブボックス内USB

こんにちは

日産純正ナビを使っています(MM113D-W), 今は新型になってるかも知れませんが。
SDカードやUSBで音楽聴けます、SDカードはモニターを倒すと差込があります。
USBソケットは、グローブボックス内へあります、マジックテープで仮止めされてます、外して点前まで引き寄せることができます。
好きな曲を300曲ほど入れてアトランダムに聞いています。


書込番号:19252662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/10/23 14:54(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。
現在のコネクトナビの型番号などが不明で、またカタログ見てもどこにも
書いてなさそうなので、引き続き調べたいと思います。

書込番号:19252786

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/23 15:22(1年以上前)

D営業マンがOPのカタログ持っています。
Dで配布もしてると思います。

書込番号:19252838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/10/23 18:18(1年以上前)

NissanConnectナビゲーションシステムは、以下の装備とのセットオプションです。

・ ステアリングスイッチ (オーディオ、ナビ、ハンズフリーフォン、クルーズコントロール)
・アラウンドビューモニター(MOD〔移動物 検知〕機能付)
・インテリジェントパーキングアシスト
・BSW(後側方車両検知警報)
・ふらつき警報
・クルーズコントロール
・ フロント&バックソナー*2

エクストレイルのホームページからの抜粋ですが、この内容からすると、NissanConnectナビゲーションシステムとはメーカーオプションナビの事を指していると思います。

何ができるかは、以下を参照してみて下さい。(日産のホームページです)

http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVI_AUDIO/NISSAN_CONNECT/

ちなみに、SDカードやUSBなどで音楽は聴けます。

ご参考まで。

書込番号:19253189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/10/23 18:32(1年以上前)

http://www2.nissan.co.jp/TEANA/navi.html
この上のメーカーオプションのナビですよね?

http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/TEANA/index.html
ここからナビの取説がDL可能ですので概要は判ると思います


使用感やナビの性能に関しては使っていないので判りません。

書込番号:19253212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/10/24 07:27(1年以上前)

北に住んでますさんありがとうございます。
このナビです。ナビカタログは14年.2月版のような気がします。もう少し分かりや易くして欲しい、わかりづらく面倒臭いです。ナビ、オーディオに自信がないのかな?スマホナビ接続3年後に料金発生?とかやはりよくわからんです。

書込番号:19254566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティアナ
日産

ティアナ

新車価格:249〜357万円

中古車価格:23〜179万円

ティアナをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティアナの中古車 (全3モデル/296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング