『新型ムラーノのタイヤについて』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『新型ムラーノのタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 新型ムラーノのタイヤについて

2009/08/22 21:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

クチコミ投稿数:43件

初心者なんですが新型ムラーノを検討しています。そこで質問なんですが見た感じタイヤがとても大きい印象を受けたんですがそのままスタッドレスタイヤははかせれるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:10035412

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2009/08/22 21:41(1年以上前)

現行ムラーノのタイヤは235/65R18です。

当然このサイズのスタッドレスタイヤもありますのでご安心下さい。

書込番号:10035490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/08/22 21:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。安心しました。ちなみにスタッドレスを購入する場合いくらぐらいするものなのでしょうか?

書込番号:10035525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2009/08/22 21:57(1年以上前)

矢東タイヤさんでの販売価格は以下の通りです。

・ピレリ SCORPION ICE & SNOW \15,330/本

・ヨコハマタイヤ GEOLANDAR I/T G072 \20,580/本

・ブリヂストン BLIZZAK DM-V1 \28,350/本

という事でメーカーや銘柄で価格は大きく異なり4本で約6万円から約11万円となります。
尚、この価格にはホイール代や組み換え工賃は含まれていません。

書込番号:10035582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/08/22 21:59(1年以上前)

そうなんですか。ちなみにホイールはそのままでスタッドレスへはできるんですよね?

書込番号:10035593

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2009/08/22 22:06(1年以上前)

勿論出来ます。

ホイールを購入しないのなら夏タイヤと冬タイヤを春と秋に組み換えすれば良いでしょう。

書込番号:10035634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/08/22 22:10(1年以上前)

ありがとうございました。すいませんあともう一つ、ライトは購入後HID化できますか?
また金額はいくらぐらいでしょうか?

書込番号:10035663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2009/08/22 22:27(1年以上前)

現行ムラーノはHIDが標準装備です。

日産はHIDの事をバイキセノンと呼んでいます。

書込番号:10035778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/08/22 22:29(1年以上前)

そうなんですか。前走っているムラーノ見たらライトが黄色かったんですが気のせいですかね?

書込番号:10035793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング