『マイチェン後の値引き情報お願いします。』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『マイチェン後の値引き情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

マイチェン後の値引き情報お願いします。

2011/01/31 13:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

クチコミ投稿数:55件

お世話になってます。 続いて役立てたいので情報お願いします。
過去ログみてませんが現行オーナーの方の購入時の値引き情報
あれば教えてください。

よろしくお願いします

書込番号:12586210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/01/31 13:31(1年以上前)

オーナーの方のコメントですね?
値引き情報のサイトをご紹介しようとしましたが、実体験がお聞きになりたいんですかぁ〜

オーナーの方のご来場を待つしかないですね。

書込番号:12586290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/01/31 13:58(1年以上前)

いえいえ値引き情報教えてください。
参考にしたいです(^^)

書込番号:12586366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/31 18:35(1年以上前)

今のは掲載されていないと思います。 が・・・

http://www.murano.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html

書込番号:12587269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2011/01/31 21:09(1年以上前)

マイナーチェンジ直後は値引き額が渋くなる傾向ですが
暫く待てばマイナーチェンジ前の値引き額に戻ります。

仮に納期が1ヶ月間として2月末契約、3月末登録の決算期
狙いで行けば、値引き額は今よりも増えると思います。
※実際の納期については営業マンにご確認下さい。

因みにマイナーチェンジ前の値引き目標額は車両本体32〜
33万円、DOP2割引きです。

書込番号:12587975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/01/31 22:52(1年以上前)

オーナーの実体験ではなければネットで調べた方がいいですよ。

コピペ?

書込番号:12588648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2011/02/01 06:44(1年以上前)

shimaty2000さん

迷惑ですので私に執拗に絡むのは止めて下さい。

書込番号:12589629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/02/01 07:02(1年以上前)

別に貴方のことなんてお話していませんけど、、、

書込番号:12589658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/02/01 12:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんshimaty2000さん
ありがとうございます。
友人のサポートでクチコミさせてます。 
今、15万の値引きなんでいろいろ検討してる状態です
営業の感じだと生の声がやはりいいようです。  今の納期は1ヶ月なんで友人の車検の都合もあり来週末がリミットです。
地方という事もありなかなか厳しい状況で・・・
30〜40万あたりを目標に交渉するよう話してみます
まだまだ情報あればよろしくお願いします^^

書込番号:12590514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/02/07 12:30(1年以上前)

先週末にムラーノが展示車できたので友人と早速いってきました。
いろいろ話して今度の連休が感謝デイで大幅値引きいけると確約いただきました。
スーパーアルテッツァさんの値引き額+下取り査定アップ目指し契約予定です。
友人も満足しておりよかったです^^

皆様ありがとうございました

書込番号:12618704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/02/09 16:23(1年以上前)

今商談中です。
今のところ30万円引きまで出ていますが、もう少し頑張りたいと思っています。
ふぅ〜がぁさんも商談結果を教えてくださいね。

書込番号:12629742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/02/10 07:16(1年以上前)

がいくんさん
今、商談中ですか^^
友人はこの土・日で契約予定なんでまた報告しますね
営業いわく春はここしか強い値引きできないといってますが・・・
たぶん地方なんで
がいくんさんくらいの値引き止まりかと
なのでナビの値引き
マット・バイザーなどサービスさせる感じですかね^^;
このムラーノはフォグランプないので装備しないとカッコ悪いですよね

書込番号:12632920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/02/10 09:12(1年以上前)

そうですね。フォグランプは付けたほうがいいと思います。
私もこの週末が勝負だと思っていますので40万引き以上を目指して頑張りたいと思います。

書込番号:12633144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/02/10 12:40(1年以上前)

そうですか^^
ちなみに40万以上は車輌とオプションの合計値引き
でしょうか?
参考にさせて下さい。

書込番号:12633778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/02/11 12:41(1年以上前)

そうです。全部のトータルからの値引きです。
今40万引きまで来ました。
そろそろ限界かな?

書込番号:12638340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/02/12 11:31(1年以上前)

がいくんさん

やはり地方なんで40万無理だったようです><
いまで納期3月末という事で話進めたようです
あと細かいフォローがあると思いますので・・・

こちらはこんな感じです。
また結果報告待ってます^^

書込番号:12643518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/02/14 15:48(1年以上前)

契約しました。
正確な値引き額は差し控えますが、さらにもう一押しできていい数字が出たと思ってます。
3月末納車です。今から楽しみ〜

書込番号:12654815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/02/14 22:23(1年以上前)

がいくんさん

おつです^^
金額は言えないのはわかりますんでOKですよ
いい金額でて羨ましいです><
このスレでムラーノ2台売れたわけでよかったです^^

今、ヤフオクでポジションの球買いました。
やっぱり白い光でムラーノかっこよくしたいです!!
がいくんさんもイケてるムラーノだといいなあ^^

書込番号:12656703

ナイスクチコミ!0


akamultiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/24 00:58(1年以上前)

3.5のXV(まだこのグレード名でしたっけ?) 納車予定です。初期型ムラーノを下取りにしましたが、下取りの上乗せと値引き合わせて約50万の値引きをしていただきました。私の唯一の不満は最も安いグレードに比べて約150万円余分に払っているのに、見た目はホイールの違いしかないことです。初期型もそうでした。日産にはこのような共産主義and/or民主党的な発想はやめていただきたいと思います。頑張った(または多くお金を出した)人が報われる社会になってほしいです。

書込番号:12698897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング