『マッドガード』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『マッドガード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

マッドガード

2008/03/02 13:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

スレ主 adyさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

みなさんマッドガード(泥よけカバー)ってつけてます?
小石や泥でボディがキズつくのが防げると思いオプションで
つけたのですが、あんまり効果ないような気がします。
後ろ姿もマッドガードがない方がかっこいいかなっとも
おもったりもして・・・

いまさら、マッドガードをはずすとボディにマッドガード
取り付け用のビス穴が残ってしまうんですよね?

マッドガードつけたままにするか、取るか悩んでます。

書込番号:7473992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/03/02 16:53(1年以上前)

>小石や泥でボディがキズつくのが防げると思い

取ってしまうと、もっとひどくなりますよ。
純正品は、小ぶりなのでしょうか。

私の場合は、純正で用意されていなければ、
自作して付けますよ。
タイヤハウスの後ろの穴が2つあれば、市販のシートで付けられます。

書込番号:7474767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/03/02 17:12(1年以上前)

ロードクリアランスが大きい車両ではあまり恩恵に預かれないかもしれないですが、少々短いようでもマッドガードは意外と役に立ちます。自車の汚れ・傷付き防止のほかにも、荒天時の後続車への水の跳ね上げ防止などにも良いかと。

高速道路を走っていると良く分かりますよ。

書込番号:7474849

ナイスクチコミ!1


スレ主 adyさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/02 22:14(1年以上前)

千の風になってさん ウイングバーさん
ありがとうございます。

そうですよね。マッドガード取ってしまうと
今よりもっとひどくなってしまいますよね。

あと、荒天時の後続車のことなんか思いもよらなかったです。
取るのはいつでも出来ると思うのでしばらくつけておきます。

書込番号:7476322

ナイスクチコミ!1


五十肩さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ムラーノのオーナームラーノの満足度5

2008/03/03 21:22(1年以上前)

マッドガードは必要ですよ!(自分的に)
自分はスタイル重視で最初付けませんでしたが、納車一ヶ月後には装着してました。
走行条件にもよると思いますが、付けていると随分汚れやキズ防止に貢献してくれますよ。

書込番号:7480605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング