『中古車の玉数・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古車の玉数・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

中古車の玉数・・

2010/08/18 11:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ

スレ主 tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件

価格コムで検索しましたら新型の中古車が200台以上出ていますね・・・

値段も新車でかうよりも100万以上安いのが多いし・・・

発売半年ちょいで玉数が多いのは何故だろう?

書込番号:11778069

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/08/18 11:39(1年以上前)

こんにちは
登録実績のための数もあると思います、いわゆる新古車です。

書込番号:11778131

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/08/18 12:00(1年以上前)

発売初期の見込み発注分がダブついたのでしょうね。売れてないもの。

やはり、あのでかい図体に似合わない狭苦しいリアシートには座りたくないですかねぇ・・・。

書込番号:11778202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/08/18 20:59(1年以上前)

受注台数水増し/登録台数水増しの為の各店舗への強要??からの放出?

または、新型車登場で見に来る客も少なければ・・・展示スペース確保の為の展示/試乗車の放出?

はたまた、系列のレンタカー会社からの新車入れ替えで出てきた車とか?・・・新車登録台数増の技らしい。車検は新車2年登録なので1年前後は残った状態で店頭に並ぶはず。

売れないから困った状況なんだとは思いますよ。(日産だけではないでしょうね。)

書込番号:11780022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/08/18 21:56(1年以上前)

日産の販売店は全国で2200あります。
そこからの展示車/試乗車落ちなら、200という数字はそれ程不思議ではないです。
日産の相次ぐ新車攻勢で置く場所が無い、一年落ちになる前に売却したい、単に試乗車の入れ替え、
理由は様々あると思います。
今この手のビックセダンは余り売れてないようです。
逆に欲しい人には買い時かも・・。

書込番号:11780365

ナイスクチコミ!3


スレ主 tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件

2010/08/18 22:06(1年以上前)

皆さん、色々な情報有難うございます!

自分は18年式のフーガスポーツパッケージ(3500cc)に乗っていますが
今年2月新型を買うつもりで商談しましたが、あまりに車の査定が低くて断念しました。

しかし今となっては新車は買わなくて良かったと思っております、新型も半年で100万落ちじゃねぇ・・

しかし新型の形は気に行っておりますので手持ちの資金で買えるフーガ(中古車)を物色し始めました。
新車オプションフル装備600万が450万ぐらいで買えそうな気配です。

書込番号:11780427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/18 23:46(1年以上前)

 スレ主さん、米では「日産 フーガ、最高の衝突安全性評価…IIHS」とのことでね。
 http://response.jp/article/2010/08/17/144031.html

 まぁ、井戸の中だけでは、困る訳で、、、

書込番号:11781059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:29〜448万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング