『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2015/01/06 23:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ

スレ主 ハロSPさん
クチコミ投稿数:8件

来月辺りにビッグマイナーチェンジがあるそうです。
詳細は、まだのようですが、
フロント顔付きも変わるようで、
後はスカイラインのような先進装備が追加になるのでしょうか。
スカイラインのデザインは個人的に好きなので、少し期待してみたいと思います。

書込番号:18343970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2015/01/07 00:05(1年以上前)

こんにちは。
私も聞きました。
外観は雑誌のスクープとほぼ同じと
ディーラーの人に言われました。
フロントはスカイラインチックな感じで
リヤはテールランプがかなりイメージが
変わってカッコ良さげでした。
いっそのことインフィニティブランドで
売ってほしいと思うのですが…
でも、マイナーチェンジなので内装など大幅な
変更があるんですかね?
ちょっと楽しみです。

書込番号:18344081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/16 22:25(1年以上前)

今日販マニ見せてもらいましたが、インフィニティーエンブレムでした。
顔つきはスカイラインそっくりで、少し厚みを持たせたような感じですね。
ターンランプがヘッドライト内からFバンパーに移動してました。
アラウンドビューが追加になってました。

書込番号:18377021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/19 13:25(1年以上前)

上級グレードにも4WD設定あればいいのですが…。
現行フーガに、SPやVIPに4WD設定がなかったので、スカイラインハイブリッドを購入しました。
ガソリン・ハイブリッドの両方のビッグマイナーでしょうか?
インテリア見てみたいですね。

書込番号:18385868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2015/01/21 09:35(1年以上前)

こんにちは。

ビッグマイナーといっても現行の面影を
色濃く残しているので内装が変わっても
微妙な感じに思えます。

特にフロントはスカイラインそっくりで
何とも・・・
車格の違いがわからなくなっちゃいますね・

ちなみに、現行フーガもスカイラインと間違われます・・・

今回はスルーかなあ・・

書込番号:18391426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2015/01/24 21:57(1年以上前)

レクサスやマツダと同じで、ドイツ御三家のようにフェイスを揃え始めたって感じですかね!
私は賛成ですけどね、フーガ、シーマから抵抗なくノートに乗り換えられるようなデザイン、かかくは上がってもいいので掛けるところにちゃんとコストをかけるような車作りをして欲しいものです

書込番号:18402867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:29〜448万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング