『キーケース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キーケース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キーケース

2008/09/27 00:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート

クチコミ投稿数:19件

インテリジェントキーが傷つかないように ケースが欲しいのですが みなさんどのようなものを使ってますか?

書込番号:8417429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/27 00:47(1年以上前)

私も傷つくのが嫌でした。
購入直後、オークションで布製のキーケースを買いました。
ボタンの部分が開いているタイプです。
鍵は普段かばんやポケットに入れっぱなしなので特に開閉ボタンが見えなくても良かったですが。
数千円でした。
傷つくのが嫌だったのは最初だけで今は気にしていません(でも今でもキーケースには入っています)。

書込番号:8417658

ナイスクチコミ!1


miyackさん
クチコミ投稿数:102件 miyack GALLERY 

2008/09/30 02:15(1年以上前)

純正インテリジェントキーケース

ノートのオプションカタログには載っていませんが、
僕は純正のインテリジェントキーケースを使っています。
さすが、純正品だけあって、本革製で質感もあり、使い勝手もよく、
もちろんぴったりフィット、デザインも良いです。

ただ、ちょっと値段が高いのがタマにキズです。(^^;)
ちなみに 定価5,000円です。

書込番号:8433674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2008/09/30 23:31(1年以上前)

数千円もするんですか(-_-;)袋を自分で作ろうと思います。ありがとうございました。

書込番号:8437571

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/03 20:33(1年以上前)

¥100ショップでMP3プレイヤー用と思われる布袋を買って、それに入れてます。
一緒に成田山のお守りも入れてます 6^^; 

書込番号:8449665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:13〜432万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング