『今回のグリル改良モデルの値引きってどうですか?』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『今回のグリル改良モデルの値引きってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:10件

2009年9月より変更されたフロントグリル改良(現行モデル)について、現在日産ディーラーと商談中もしくは既にデュアリスをお乗りの方にご意見を拝借できればと思います。
私、只今ディーラーと交渉の真っ最中なのですが、値引きの限界として提示された金額に対してどれぐらいがゴーサインできる金額なのか教えてください。
今までが中古車での購入しかなかったのでご意見よろしくお願いします。

書込番号:10538546

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/11/27 06:43(1年以上前)

車両本体値引き26万円、DOP2割引きを目標に交渉されれば良いと思います。

尚、DOPにボディーコートが含まれるなら無料サービスを引き出したいところです。
ボディーコートは原材料費が安く大半が人件費である為、交渉次第で無料サービスに
なる場合が多々ありますので・・。

書込番号:10539410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/11/27 10:39(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん返信ありがとうございます。


DOP2割引とは例として私の場合ナビが約¥263,000VDCが¥60,000と考えると¥323,000の2割引、@DOPで約¥65,000の値引き+Aボディコーティング¥60,500

@+A=¥125,500に車両本体からの値引き¥260,000を加算しての合計¥385,500
が値引きの限界と考えてよろしいでしょうか?

それ以上は無理ですかね(笑)

書込番号:10539913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/27 14:28(1年以上前)

マイケル次郎さん
VDCはメーカーオプションになるのでディーラーオプションの2割引ではなく車両本体価格からの値引きになりますのであしからず。

書込番号:10540641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/11/27 18:04(1年以上前)

慶次〜斬さん、ご返信ありがとうございます


私の勘違いでした。MOP、DOPを理解していませんでした

率直にMOPとDOPの付属品を付けた上で金額的にいくら?
を値引目標金額にすれば良いでしょうか。

又、その金額で諦める(今後の関係を考慮して納得する)ほうが良いという
値引金額がありましたら、度重ね申し訳ないですがご意見いただけますでしょうか

書込番号:10541286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件

2009/11/27 20:17(1年以上前)

>車両本体値引き26万円。

確かに販売店では、今年いっぱいは26万が限界だそうで、
私も赤で26万円を提示されましたが、
色々あって別の赤で234,090円でサインしました。

理由としては、
12月で車検の切れる査定0円のハリアーが査定18万円になったことと、諸費用が他のDに比べ安かったこと、更に日産直営店が決め手になりましたね。
特に査定は他のDでは、10万が限界だったのでうれしかったです。

マイケル次郎さんは車体やOPの値引きばかりに目がいっているみたいですが、諸費用など良く見比べてみてください、意外と違いますよ。

後、これは直接値引きとは関係ないのですが、私の妻が非売品の販促品を、大量にゲットしていました。


書込番号:10541888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/11/27 20:50(1年以上前)

プリンサンデーサンご返信ありがとうございます

ハリアーに乗られていたんですね。

車両本体26万が限度と見ていいようですね。

ネットで調べて見ても、だいたい同様の金額がほとんどです。

プリンサンデーさんが言う諸経費の話なのですが、日産Aディーラーで取った見積り
と日産Bディーラーで取った見積りの諸経費金額(内容)は全く同じ金額でした

後は下取りで稼ぐしかなさそうですね。

書込番号:10542081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/28 00:45(1年以上前)

私もMC後に交渉に臨み契約に至りましたので、参考になればと思い投稿します。
ちなみにグレードは減税対象になったG4です。
複数のディーラーをあたりましたが初回提示はどこも平均して20万円くらい。その後、CRV、フォレスターとの競合により引き出せたのは、本体とDOPの合計値引き額で約30万円。続いて日産の同士競合を経て、最終的に契約に至った条件は車両本体から35万円、付属品から8万円引きの合計43万円引きでした。

担当の話では、DOPについては5万円まで無料サービス+15%引きがラインとのことでした。オプションの合計額にもよりますが、私の場合のオプションの合計は25万円ほどでしたので、結果的には20%引きよりもお得な値引きとなりました。
デュアリスが現時点で納車に2〜3カ月ほど時間がかかることを考えると、今からの契約では補助金の適用は厳しい見通しと思えるので(予算がつきるのではとの予想)、そのあたりもにおわせつつ交渉すれば車両本体値引きは30万円超はそんなに難しくないのではないかと思います。
時間をかけても良いのであれば、補助金狙いのかけこみ契約が続いている今よりも、反動で大幅な販売不振が予想される年明け、特に決算期の3月辺りを狙った方が大きく値引きが期待できそうな気もします。

書込番号:10543702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/11/28 23:18(1年以上前)

BOSTON02116さん、ご返信ありがとうございます

具体的で分かりやすい説明でした

一連の先に頂きました皆さんのご意見、BOSTONさんの

のご意見を基に再交渉に入りたいと思います

ありがとうございました!

書込番号:10548650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/28 23:28(1年以上前)

BOSTON02116さん。

羨ましい値引き結果ですね

BOSTON02116さんを上回れるよう私もがんばりますよ〜(笑)

書込番号:10548741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/03 18:31(1年以上前)

先週見積取ったところ
オーテックバージョンですが
本体価格▲30万で
即答でした 私はCRVと悩んでいたら
本体価格+OPで▲45万まで下げると

MOP内訳  HDDナビ ブラインドビューモニター

DOP内訳  ボディーガラスコート バイザー フロアーマット

もうちょっと粘れば50万近くいきそうでしたよ

書込番号:10572591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜89万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング