『やっと納車になりました(嬉)』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『やっと納車になりました(嬉)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと納車になりました(嬉)

2010/10/15 15:51(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:13件

8/8に契約したデュアリスが、先日10/9ようやく納車になりました。待ちに待っておりました。。。

乗り心地ですが、シ−トは評判どおり乗り心地バツグンです。柔らかすぎず、硬すぎず、ホントちょうどいい感じですね。
早速、連休に少し長距離を運転しましたが前車はちょっとシ−トが硬めで長距離を走るとお尻が痛くなったりしておりましたが、デュアリスは全然そんな心配ナシです。

天気が良かったので、もちろんガラスル−フ全開にして運転しちゃいました。
予想以上にガラスル−フ部分が広いのにはビックリでした。とっても明るくて、空がきれいに見えます。夜空もきれいなんでしょうね。。。

小物入れが少ないのが残念ですが、オ−●●ックス他で小物入れを買って工夫すればなんとかなりました。

これから長い冬のシ−ズンを暮らしていくのですが、前車にくらべて安心出来る車だと思っております。
(自分の運転テクニックが一番心配ですが。。。)

まだまだ勉強不足なので「こんなことできるよ〜」なんて教えてもらえると嬉しいです。

やっとデュアリスオ−ナ−になりました!他のデュアリスオ−ナ−の皆さん、宜しくお願いしま〜す。m(__)m

長々と失礼致しました。

書込番号:12063685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 17:47(1年以上前)

>オ−●●ックス他で小物入れを買って工夫すればなんとかなりました。

伏せ字禁止!

茶風呂Jr.さん
お先に。

書込番号:12064070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/16 18:08(1年以上前)

納車おめでとうございます(o^∀^o)デュアリスライフを楽しめる仲間が増えてうれしいです。

伏せ字云々は、伏せ字にしてもしなくても分かる内容なんだから、目くじら立てる方がどうかしてます。気にすることはありませんが、絡まれないように今後は伏せ字なしでいきましょう( ^ー゜)b

書込番号:12069188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/01 15:50(1年以上前)

私も昨日納車になりました、つい500キロほどドライブしてきましたが、MC後のデュアリスよくなりましたね〜、
私は色々訳ありでデュアリス4台目になります、少し残念なのは
「肘掛がスライドしなくなった」
「シートが少し小さくなった」
「グローブボックスを開けた感じが?」
「ハンドルが少し細くなった」
「ドアの厚みが少し薄くなった」
ですかね、
良くなった点は
「フロントドアのスピーカーカバーが小さくなった」
「キックキングプレートの内側の部分が低くなった」
ことですかね、でもこれで乗降は数段よくなりましたよ。
シートは初期モデルと比べると1センチ以上チッチャクなってますよね、材質も変わっていますし少し残念ですね。
今回はタイヤを18インチにしたせいか山道がとても走りやすくなっていますね。

書込番号:12148782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜89万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング