『値引きが出ん..』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きが出ん..』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マイクラ C+C 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マイクラ C+C(モデル指定なし) 40件 新規書き込み 新規書き込み

「マイクラ C+C」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マイクラ C+Cを新規書き込みマイクラ C+Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

値引きが出ん..

2008/04/08 10:24(1年以上前)


自動車 > 日産 > マイクラ C+C

スレ主 RHOさん
クチコミ投稿数:4890件 マイクラ C+Cのオーナーマイクラ C+Cの満足度4

売り切れ間際のこの時期、遅ればせながらマイクラの商談を始めていますが車両本体価格からの値引きがゼロでした。

粘って諸費用をカットして貰っていますが到底納得できるお買い得感は得られずガッカリ。売り切れ間際の大処分価格になってるとはまさか思いませんでしたが、それでもこれほど強気とは。

販売会社を換えて再度チャレンジしてみますがみんなこんなもんなんでしょうかねえ?

値切りには自信があるほうなんですが、値引きゼロと言われては交渉の余地も無く、これじゃ新人セールスマンでも捕まえた方が良かったのかな。相手は幹部クラスなんで隙がないです。

書込番号:7645905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/04/08 11:17(1年以上前)

この車は値引きをさせるにもライバル車が無いです。ノーマルマーチとは全く違う車です。
趣味の車です。
車に惚れ込んでしまい欲しい人は必ず買うというパターンが多いのでしょう。
値引きが低いなんて嘆いていると、購入してからもすぐに飽きてしまい愚痴がでます。

書込番号:7646046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/08 12:30(1年以上前)

売り切れ間際ともなれば、他のディーラーからの引き合いもあると思われるわけで、無理して値引いて売りたいと思っていないのではないでしょうか?

書込番号:7646245

ナイスクチコミ!0


スレ主 RHOさん
クチコミ投稿数:4890件 マイクラ C+Cのオーナーマイクラ C+Cの満足度4

2008/04/08 21:29(1年以上前)

コメントありがとうございます。景気がいいんでしょうかね。みなさんきっと言い値で買ってるんでしょうね。

私はどんなに欲しいクルマでたとえ支払条件にあっていても、内容にお買い得感が無ければ契約しない主義なので、このままでは無理して支払額を上げて買うと逆に後悔するんですよ。

今乗っているコテコテの趣味の車、カプチーノも特にビートなどライバル車を立てずにの商談でしたが確実な値引きとオプションサービスを付けさせて買いました。ああお得な買い物だった、クルマもご機嫌だし満足マンゾクと言わないとどうも消化不良みたいで。


明日他店で再チャレンジして変わらなければこのクルマには縁が無かったということで車検を通します。。新FIAT500も興味あるけどキリが無いからやめよう(^^;

書込番号:7648148

ナイスクチコミ!0


スレ主 RHOさん
クチコミ投稿数:4890件 マイクラ C+Cのオーナーマイクラ C+Cの満足度4

2008/04/11 00:04(1年以上前)

縁がありました(^^)

当初日産店で交渉し駄目でしたが、その後プリンス店で相談したところ、あっさり20万引き。こりゃ交渉方法によってはうっかりすると30万いくのかもしれません。
調子に乗ってモーター店でも、、と思ったら、今はプリンス店に合併したんですね。サニー店も無いのか。。最近クルマ買ってなかったもので、こういう知識が15年前のままです。しまった、いま調べたら近所にチェリー店はあるぞ(^^;

まあ諸費用もカットでとにかく注文してきました。愛車カプチーノを手放して乗り換えます。

色はあえてカフェラテベージュ。まるでトヨタのセダンのような地味な色ですが、内装が明るい色のクルマが欲しかったもんで。タノシミです。

書込番号:7657456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > マイクラ C+C」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

マイクラ C+C
日産

マイクラ C+C

新車価格:249万円

中古車価格:34〜156万円

マイクラ C+Cをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マイクラCプラスCの中古車 (31物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング