『日産おわた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『日産おわた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信12

お気に入りに追加

標準

日産おわた

2014/04/25 08:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。悲しいニュースです。なんと中国で日産が本腰入れてJAPANのGTRやフェアレディZを投入するらしいです。もう中国は破綻に向かって一直線なのになにやってるんですかね日産は。

すぐに技術パクられて真似っこされて終わりですね(泣)

さようなら日産。

書込番号:17447455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/04/25 09:51(1年以上前)

日本では既に欲しい人には行き渡ってしまったんでしょうね。
しかし中国でメンテナンスは大丈夫でしょうか?
不適切な使用状況で故障した場合は?日本みたいに保証対象外だからと言っても通用しない気がしますが?。

書込番号:17447599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/25 09:54(1年以上前)

中華は数の力しかない。

コピーで成長した経済に魅力はないが金はある。モラルの欠片もない奴等でも無視出来ん存在って事。

アジアで日本が異質なだけかも。韓国、中国が普通と思われたら日本には迷惑だけどね。

書込番号:17447605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2014/04/25 11:02(1年以上前)

> しかし中国でメンテナンスは大丈夫でしょうか?
> 不適切な使用状況で故障した場合は?日本みたいに保証対象外だからと言っても通用しない気がしますが?。


それは大衆車を買うレベル一般大衆にあてはまる話。
ヴェイロン、エンツォ、ミュルザンヌのようなクルマの大半が中国の富裕層向けに生産されるわけで
GTRレベルの安価な車種のメンテなどどってことないでしょ。
どんな国でも金さえ出せばどんなクルマだって維持は出来ます。

フェアレディの場合は価格的にも富裕層向けではないと思うので、大衆向けの2ドアクーペだろうね。

書込番号:17447734

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/04/25 12:20(1年以上前)

欧州メーカーのスーパーカーに比べたら、GT-Rは決して高額じゃないから一定台数は売れそう。

書込番号:17447872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2014/04/25 12:22(1年以上前)

中国でGT-Rを作って輸入するよりはマシだと思う。

書込番号:17447878

ナイスクチコミ!17


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2014/04/25 14:19(1年以上前)

>すぐに技術パクられて真似っこされて終わりですね(泣)

既にルノーの傘下ですけど何か? 

書込番号:17448138

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/25 20:19(1年以上前)

中国で販売した企業は終わりなら、トヨタもとっくに終わっててもいいよね。

日本より中国のほうが売れてるフェラーリも終わってるの?

書込番号:17448871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2014/04/25 23:32(1年以上前)

世界中の高級車メーカーは(にかぎらず大衆車メーカーでも)中国の顧客に向けて製品開発をしているわけで、
日本車メーカーでも大衆車から高価格車※まで、これまで以上に中国人の好みに合わせたクルマ作りをしていくだろうね。
※日本車には高価格車はあっても高級車は存在しない。

トヨタの大衆車からフェラーリやベントレーまで、自動車メーカーにとっては中国で成功することが重要だと考えているんだろう。

書込番号:17449526

ナイスクチコミ!2


VWC802_maさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/27 12:29(1年以上前)

日本も昔は欧米の技術をパクって成長したのでは?
模倣は大事だと思いますが。

書込番号:17454337

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/04/27 13:42(1年以上前)

>※日本車には高価格車はあっても高級車は存在しない。

トヨタ・センチュリーは高級車と言っても良いのでは?

国内専売ですが。

書込番号:17454488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Z326RA9さん
クチコミ投稿数:56件

2014/04/28 07:48(1年以上前)

日本もパクった技術だと言う輩もいますが、日本はパクった技術で独自開発しますが、チャイナはパクるは大した手は加えず独自開発だと主張するは(高速鉄道が良い例)モラルに欠ける国ですね。
それでも日本は中国市場に頼らないとやっていかれないのが問題なだけかと…。

書込番号:17457072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 22:57(1年以上前)

中国に投入って
ただ販売するだけですよね?

いいじゃないですか(^^)d

中国は台数が期待できますからね
そうゆうふうにして僕ら日本人は外貨を稼がないと
生きていけないのです

中国人でも 日本車の良さをわかって
買ってくれる人がいっぱいいるってことですよ

嬉しいと思いませんか?

書込番号:17527126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング