GT-Rの新車
新車価格: 1444〜3061 万円 2007年12月1日発売
中古車価格: 699〜6328 万円 (243物件) GT-Rの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| GT-R 2007年モデル | 149件 | |
| GT-R(モデル指定なし) | 2687件 |
本日契約しました。
担当営業マンに聞いた所8月上旬に納車との事でした。
とても今年のモデルは売れていると営業マンが言っていたのですが2ヶ月ぐらいで納車できるのでしょうか?
1ヶ月程度早まったり遅くなる事があるとも補足していました。GTRオーナー様の時はいかがでしたでしょうか?宜しくお願い致します。
書込番号:22709603 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
信用できないなら買わなければいいのでは・・・
書込番号:22709767
13点
さぁ職人さん次第では?
エンジンはGTR専属の職人さんが手作業で作ってますから
バルブクリアランスも機械を使わず手作業って凄いですよね
書込番号:22709832 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
なんか納期が長ければ長いで不満を言う人がいれば短くなっても 不満なひともいるのね。
書込番号:22709874 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
>ぷぷっぷぷさん
おはよ。今日も素敵だよ(^_-)-☆
書込番号:22709883
7点
>2ヶ月ぐらいで納車できるのでしょうか?
そんなもんじゃないでしょうか? 北米だけで40台も売れていませんし...。
https://usa.nissannews.com/en-US/releases/release-b361f70601374d7ca6baef54f6eefd39-nissan-group-reports-april-2019-u-s-sales
書込番号:22710003
![]()
5点
>JTB48さん
そうなんですね。
もっと売れていると思っていました。
書込番号:22710032 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JTB48さん
貴重な意見ありがとうございました。
書込番号:22710033 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぷぷっぷぷさん
不満に思えたなら誤解です。
エンジンなどを職人が手組をして作るとお聞きしたので質問致しました。
書込番号:22710040 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>iPhone seさん
そうなんです。
営業マンの言っていたのですが、職人も4人程しかいないって言ってました。
書込番号:22710043 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
日本では今は車が売れない季節だし
アメリアやヨーロッパも年度始めが9月なので今は車が売れない季節です
だから納期が短いのだと思います
職人さんがゆったりと仕事ができるということは、いい仕事をしてもらえるということでラッキーですね
書込番号:22710230 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>アークトゥルスさん
助言ありがとうございます。
そうなんですねいいときに契約出来たかもですね。
書込番号:22710336 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
エンジンの組み付け。
何らバランス的調整が必要の無い部品を揃えてくれれば職人なら2時間程度でしようか。
もっと早い気もするが…
書込番号:22710375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納車楽しみですね!
自分がMY15モデルを購入した時は丁度、2ヶ月で納車でしたよ。
因みにMY19ニスモは5
ヶ月かかりました
書込番号:22721509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あーさんですよさん
私はMY2012モデルを発表直後にオーダーしましたが、納期は3ヶ月くらいでした。7ヶ月乗った後で売ってしまいましたが、なかなか興味深いクルマでした。その前はアストンマーチンのヴァンテージに乗っていました。過去にはR33も新車で買って色々チューンして3年ほど乗りました。四座のグランツーリスモで世界レベルの速さを追求するというGT-Rのコンセプトはずっと変わっておらず、メーカーの執念を感じます。
書込番号:22721824
5点
>ふねちんさん
>新・元住ブレーメンさん
私が言われた期間は大体平均的なんですね。
ありがとうございます。
書込番号:22722401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みろこもさんも購入されてたのですね。
楽しみですね。ちなみに車体の色はどうされましたか?
私は悩みましたがワンガンブルーにしました。
良かったら教えて下さい。
書込番号:22727790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、2020モデルが発表されてすぐに注文しました。
先週末に工場より出荷情報が出るので納期がわかりますと言われて既に一週間以上経っていますが連絡が有りません。
納車は遅れ気味なんだと思います。
でも。6/20の発売日が待ち遠しいですね。
発売後にすぐ納車だったら嬉しいけどいまだに連絡無いのでそれはないかな(笑)
書込番号:22740283
1点
>エヴァ初号機さん
納車まで楽しみですし不安ですよね。
私もその一人ですよ。
書込番号:22741046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エヴァ初号機さん
発表後直ぐに契約なさったのなら近々なんじゃないですかね!楽しみですね。
書込番号:22741104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > GT-R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/08/29 16:38:20 | |
| 1 | 2025/01/09 21:45:38 | |
| 4 | 2024/04/23 10:01:20 | |
| 9 | 2024/03/29 16:41:33 | |
| 7 | 2024/03/07 19:41:29 | |
| 2 | 2023/08/30 18:12:35 | |
| 5 | 2023/04/10 17:19:16 | |
| 4 | 2023/05/01 8:50:58 | |
| 26 | 2023/05/19 12:44:13 | |
| 1 | 2023/03/21 12:35:06 |
GT-Rの中古車 (243物件)
-
GT−R プレミアムエディション 禁煙車 赤内装ファッショナブルインテリア NISMOスポーツリセッティング RAYS TE37 ノルドリンクエアロ BLITZ車高調 マフラー
- 支払総額
- 1035.0万円
- 車両価格
- 1020.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 2231.0万円
- 車両価格
- 2200.0万円
- 諸費用
- 31.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 200km
-
- 支払総額
- 890.0万円
- 車両価格
- 865.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 3.2万km
-
GT−R ピュアエディション フルオリジナル 純正エアロ 純正ナビTV Bカメラ 専用シート LED 純正アルミ ETC インテリキー
- 支払総額
- 1588.0万円
- 車両価格
- 1570.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
792〜8000万円
-
110〜975万円
-
29〜3555万円
-
380〜2440万円
-
39〜1887万円
-
69〜660万円
-
342〜1730万円
-
548〜1950万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















