『日産GT−Rの納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『日産GT−Rの納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

日産GT−Rの納車

2008/05/14 20:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

納車まで4か月待ちやっとこ慣らし運転をやっているのもつかの間どうやら6月の北米発売にあわせて小変更がはいるようだ 先日のにゅるの記録は小変更の車体で足回りが少し固くなること トランスアクスルの強化ともう1点変更との事僕のが3800番代なのでどの時期から変わるのか 値段の変更があるのか まだわからないが モーターマガジンに若干記載あり

書込番号:7807467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/14 23:42(1年以上前)

私の様なRT−Rファンにとっては
 オゥオゥ さすが日産やるなぁ〜 と大歓迎な事ですが
  まだ買って間も無いオーナーにとっては
   『もう、やるのかい? 俺たちはテスターだったんだ』 ですよネ

殿様ゴーンが言ったので、取りあえず発売せざるを得なかったのでしょうか?
 ミッションの件といい、やはり少々発売が早過ぎたかな

書込番号:7808705

ナイスクチコミ!0


orsza2さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/16 00:00(1年以上前)

鈴木利男さんも、足回りはまだ熟成不足と言っていますよね。
また鈴木利男さんは、水野和敏さんにニュルで何度も同乗をお願いしたそうですが、
とうとう一度も同乗してくれなかったとも言っていました。
はたして熟成不足の足回りは熟成していくのでしょうか?
それとも進むべく道を見失っていくのでしょうか?

書込番号:7812826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/05/26 11:23(1年以上前)

ポルシェでも毎年何らかの改良がはいり最新のポルシェが最良のポルシェという
くらいです。GT-R発売時にポルシェと同様に年々改良すると言っているのでなっとくして
買われてないようならGT-R購入はやめたほうがいいのでは?

書込番号:7857296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/27 13:15(1年以上前)

年々改良するってのは、良いことだと思います

がぁ〜〜
まだ、発売後たった6ヶ月ですよ
これは、見切り発車と言われてもしょうがないでしょう

オーナーなら、言う権利はたっぷりあると思う
私は、ナイがね (笑)

書込番号:7861225

ナイスクチコミ!1


MI:2さん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/11 01:50(1年以上前)

初めまして、最近GT−Rを注文しました。7月3日に仮注(50万円)で、納車予定は8月17日
です。ミッション、サスペンションとも最新だそうです。
ここの書き込みを読ませていただいて、いまからわくわくしています。

書込番号:8059816

ナイスクチコミ!0


Silteさん
クチコミ投稿数:26件

2008/08/07 22:29(1年以上前)

今月届いたGT-Rはミッションや足回しのセッティングが変更されてるみたいですね。
1000キロ点検が近づいて来ましたが、タイヤのトー調整などもするそうです。前期型は最初から1000キロ点検後の設定値になってるから調整などないと聞きました

早く慣らしが終わるように初心者マークついたGT-Rで頑張ってます

書込番号:8181022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング