『ついにポルシェも認めたか!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ついにポルシェも認めたか!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

ついにポルシェも認めたか!?

2008/10/10 22:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

ニュルのGT−Rのタイムにポルシェが「疑惑のタイムだ」と抗議。
もちろんGT−R開発陣は「市販状態でのタイムアタックだった」と
反論。もちろん、本当の本当はわたくしにはまったくわからないけど
ポルシェもGT−Rを認めたことの裏返しでしょうかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000028-rps-ind

書込番号:8482270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/10/10 23:14(1年以上前)

既出です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70101510253/SortID=8481670

書込番号:8482384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2008/10/10 23:19(1年以上前)

あちゃ〜!!
911板に先にスレあったか。。。

number0014KOさん、ご指摘サンクス!

書込番号:8482415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2008/10/11 01:29(1年以上前)

ポルシェ社はコッソリGT-Rを購入して
ポルシェとベンチマークしていたが、
ポルシェ専属ドライバーを使って何度もGT-Rを走らせたが
インプレッサスペックCと同じ程度の7分50秒台でしか走らせられず
涙目になって日産に対して「29秒台はスペシャルチューンしたGT-Rだろ!」
とクレームを言った。

ポルシェも必死ですねw

でもさぁ、今回ばかりは明らかにポルシェの歩が悪いね。
せめて40秒でしか走らせられなかったとかにしとけばよかったのに
インプスペックCと同じレベルのタイムなんて・・・
明らかにポルシェがクレーマーに見えて仕方が無い(笑)
もしかして、リミッターカットしないで走ったとかw
ドライバーが0.1t超のメタボオヤジだったとかw

ポルン、ポルルン♪

書込番号:8483072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/10/11 09:38(1年以上前)

小学生のかけっこ競争のスレはここかい?

どうせお前らどっちも買えんのにねえ!

書込番号:8483826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2008/10/11 19:06(1年以上前)

既出の方が消されちまった。

書込番号:8485783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2008/10/12 07:08(1年以上前)

板親さん、両方買ってシロクロさせてよ。

書込番号:8488269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/10/12 07:47(1年以上前)

私も含めて一般の腕自慢のドライバーがアタックしたなら、いったい何秒落ちになるんでしょうね。
10分切れないかも・・・

書込番号:8488352

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/10/12 08:47(1年以上前)

どっちもすごいけど公道で100km/h制限の日本では
みんな横並び
数値だけのマスターベーションなんだよね

クルマに興味ない人からみれば
カローラのほうがよっぽど快適なんだろうね

昔300km/hか302km/hで論争になって
当時のクルマ雑誌がこぞって特集組んでたよね

書込番号:8488490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2008/10/12 14:19(1年以上前)

>昔300km/hか302km/hで論争になって
当時のクルマ雑誌がこぞって特集組んでたよね

カウンタックとBB(ベルリネッタボクサー)ですね。930ターボは250km/h位だったので相手にされませんでしたが、0→400mではトップでした(笑)。

書込番号:8489581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2008/10/12 21:42(1年以上前)

あらら、F−1観に行って帰ってきたら、終わったと思ったスレにレスが付き
既出の方が削除。あ〜荒れちゃたんだ。そしてここにはネガな書き込みがチラホラ。
もっと楽しくできないかなぁ。。。もともとどーだっていいような話なんだしさ。

書込番号:8491138

ナイスクチコミ!1


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/12 22:15(1年以上前)

カウンタックもBBもメーカー公表値であり、とても300キロも出ませんでした。

その点ポルシェはメーカー公表値のスピードは出ますから実際走らせるとポルシェ930の方が速いと思いますね。

ポルシェ対日産、これは最強のロードゴーイングカーを造るメーカーの意地のぶつかり合いですね。

書込番号:8491347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/16 02:00(1年以上前)

ニュルで素人もGT-Rをドライブできるチャンスがあるようです!

http://www.drivers-republic.com/first_look/competitions/details.cfm?articleid=530a354457a840ca9f9567ea873dd36b

でもよく読むとGT-Rに乗れるのはウェット路面トレーニングだけか?

GT-Rブランドのアライヘルメットというのも気になる・・・・

書込番号:8507119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/16 02:11(1年以上前)

更にもう一つ。

先日のニスモ大森のリニューアルオープンイベントには行ってませんが、ここでユーロバージョンのニュルでのタイムの話題が出たようです。タイム自体の公式発表は未だのようですが、添付画像からそんな話題が出たのだろうと想像できます。

写真が小さすぎて解りづらいかも知れませんが、
「07/10 7'38''」とか「08/4 US 7'29''」とか「08/9 EUR 7'○○''」などとホワイトボードに水野さんが書いてます。

書込番号:8507139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2008/10/25 14:16(1年以上前)

(写真が小さすぎて解りづらいかも知れませんが)
そんなことはありません。クリックすれば良いですから・・・良く見えますよ・・・

書込番号:8550125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/04 04:24(1年以上前)

5m幅位の道路で200k以上出して
updownの有るコーナーを道幅いっぱいにOUTINOUT
想像しただけで下半身がスーとします

書込番号:8593982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2008/11/26 01:57(1年以上前)

ポルシェもさすがに反論できず、GT-Rの速さをみとめたようだ。
実際ポルシェの車も走らせるととてもじゃないが30秒台なんか出ないと鈴木さんが言ってるね(笑)
必死なポルシェおよびオーナは最近では
「確かに1周目はGT-Rの方が早い、しかし2周目からはポルシェの方が早い!」
と訳分らない負け惜しみを言いふらす戦術に変更したようだ。
2周目からって・・・笑

結局ポルシェが勝てる条件しか走行条件として認めないんだよねポルシェオーナーって。
明らかにGT-Rのが速いんだから、素直に認めて1周目からGT-Rに勝てる車出せよと思うが。

良く使う手が、フルカーボンで月産1台とかの完全受注8000万位する売れないバージョンとか出して
誰にも検証できないようにして、GT-Rに勝った!
最速はやはりポルシェなのだぁ!とか言うやり方も欧米メーカーの良く使う手だが。
さて、今後ポルシェはどのやり方で来るのかねえ(笑)
金に糸目をつけないワンオフカーボン仕様に1票w

書込番号:8692365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング