『最高です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最高です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

最高です。

2009/03/12 21:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:10件

2008年後期モデルに乗っています。
いろいろ言われていますが、乗ってみると最高です。
GT3とかF40も長期所有していましたが、この値段でこんな性能のよい車はないと思います。
コーナーは早いし、ブレーキは最高だし、速度も一気に260キロまで加速します。

書込番号:9234525

ナイスクチコミ!1


返信する
defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/03/12 21:43(1年以上前)

はじめまして、鳥羽二郎さん。

>速度も一気に260キロまで加速します。
サーキット走行ですか?
それとも、ドイツとかのアウトバーンでのご使用ですか?

くれぐれも事故にはお気を付けください。
友人が数人事故で亡くなったり、
他人を巻き込んで人生を狂わしていますので。

くれぐれも他人を巻き込まないでくださいね。

書込番号:9234618

ナイスクチコミ!3


matchpumpさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/12 22:11(1年以上前)

相手にしてはだめだ。

書込番号:9234825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/13 06:46(1年以上前)

ビーエムやレクサスも買ってるみたいだし、ゼニあるのね(T_T)

勿論豪邸に住んでいるだろうから、どうせならテレビもアクオスの52型なんて
セコいの使ってないで、ビエラの103型を買った方がいいですよ(嬉)。

書込番号:9236469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/13 16:11(1年以上前)

F40乗ってた方が今更国産ですか?・・・アタチはマスタング止まりでした(涙)
ポルシェ911ターボのほうがいいでしょ.セレブなんでしょ・・・
同じ4WDでATでパドルシフトだし格が違うし、変な人やねー

260Kっつーとリミッター外し=メーカー保証放棄、壊れても買い換えればいいもんね。

私はこーゆーセレぶったのからせしめたからね、なんかしてやったりって気分
もっとも義手じゃスポーツ走行できねー(涙)
昔は走るのが大好きなお兄さん(暴走族ともいう)だったけどさ。
蝦夷じゃ四駆(パジェロみたいの)ばっかで軽く流してりゃどや顔でド注目
アホ以外挑戦してこないさー。

書込番号:9238210

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/13 18:17(1年以上前)

NISMO VSpec 最高で最強です!でも
最近,ヒュンダイも気になっています,

書込番号:9238727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/13 19:58(1年以上前)

あたり前田さん、JOKRさんもR35見てるんすね。
レグザでよく見ましたよね。やっぱRDは最高で最強の
パクリですか(笑) 私.家電飽きちゃいまして全然見てないんすよ。
ヒュンダイクーペ4年前乗ってました。韓国人とモメて売りました。
でもホンダより売れてるんすよねえ。

書込番号:9239170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/13 23:20(1年以上前)

まあR35もいいですが、私らの世代では、GT-Rと言えばハコスカかケンメリですね(嬉)。

昔、ケンメリGT-Rの中古が800万くらいで販売されていた時期もありました(驚)。

まあどの道ボンビーな私には、コペンしか買えませんが(泣)。

ヒュンダイと言えば、やっぱり大衆車TBと3D液晶でしょう(爆)。

書込番号:9240397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2009/03/13 23:52(1年以上前)

>昔、ケンメリGT-Rの中古が800万くらいで販売されていた時期もありました(驚)。

今はきちんとレストアされた箱スカやケンメリのGT-Rが1000万円、L20やL28もかなり高額で売られています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/107184/blog/11786488/
http://victory50.com/index2.html

書込番号:9240624

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/25 02:53(1年以上前)

>ヒュンダイクーペ4年前乗ってました。韓国人とモメて売りました。
にしても,すんげええ〜貴重な体験ね,(笑)

>でもホンダより売れてるんすよねえ。
つ〜か,そのうちオリウスとかで,3D-HVカーで追い越しますよ,

我輩,ゼニないんで,厳チャリをソフで売れるもんなら売って,
インドの25万カー,すんげええ〜ホスィ〜です,(嬉)
にしてもケンメリRみたいに,生産台数少なすぎで買えんかも(涙)

ケンメリは,4輪ディスクだったけど,これはブレーキついてんのかね?(謎)

書込番号:9299903

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/31 17:20(1年以上前)

ヒュンダイは,家電が全然売れんもんで,
今度は大型バスで乗り込む予定だとか?

あの〜その〜大臣みたいに,運転手も居眠り,
お客さんも夜行で爆睡, きずかんうちに,
エンジンから出火とかして,あの世逝きでないといいけど,
テポドンみたいに,アフターバーナーでドッカンターボ(^^)

飛行機で言うところのQ400やDC10のような?
三菱やベンツバスより期待できそう,(嬉)

>昔、ケンメリGT-Rの中古が800万くらいで販売されていた時期もありました(驚)。
平成の頭までは,400万以上するのはなかった,
カーセンサー調べ

書込番号:9330341

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/17 12:42(1年以上前)

BNR32に17年乗ってますが、R35、1度乗ってみたいものです。

260Kも出さなくても気持ちいいでしょう。

流してるだけで。

うらやましい。

まだまだBNR323に乗りますよ!

書込番号:10797114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/02/19 17:18(1年以上前)

あの〜

日本の公道で260Km/h出したら即捕まりますよ[(笑)

てか人引いたらどうするんですか…

書込番号:10965744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/05/09 23:41(1年以上前)

ってかフェラーリに乗ったら他の車乗れなくなるんでは[(爆)(笑)


F40乗ってていきなしR35に乗り換えるなんて…(笑)

F40乗っててENZOに乗り換えるならわかりますがね(笑)

まあくれぐれも免停にはならないでくださいね。
調子こいて警察にお世話になるんでは話になりませんよ(笑)

書込番号:11341568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/03 09:05(1年以上前)

当然、富士サ−キットを、貸し切り!!でしょうな。
金は、毎月ウン千万振り込まれますから。。。

書込番号:11445259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:699〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング