『ekトッポ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ekトッポ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKワゴン 2019年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2013年モデル 295件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2006年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン(モデル指定なし) 736件 新規書き込み 新規書き込み

「eKワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKワゴンを新規書き込みeKワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ekトッポ

2008/05/08 23:26(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン

ekトッポなる車がそのうち発売されるようですね。
ちょっと気になります。

書込番号:7781681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件

2008/05/08 23:44(1年以上前)

何で三菱とか買うんかね〜
ようわからん

書込番号:7781799

ナイスクチコミ!2


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/05/08 23:55(1年以上前)

私も雑誌で読みましたよ。
デザイン・・・そのままでしたねぇ。なんかちょっと
違和感がありましたが楽しみです。

>いつでも32バンさん 
 我が家、三菱車2台乗っていますよ。というか、私の生まれる前から
ずっと三菱を乗り継いできています。リコール隠しの話題の真っ最中に
買ったのもそのうちの一台です。
 何で・・・と言われても上手く言えませんが、三菱車を買いましたけど、
三菱だから買った訳ではなく、担当のセールスさんだから買ったという部分が
大きいかなぁと。確かに車自体も試乗したり下調べなどを十分にしていますが
最後に決めたところは「人」です。

書込番号:7781860

ナイスクチコミ!2


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/09 08:16(1年以上前)

信頼出来るセールスに巡り会えたとは羨ましいです。

書込番号:7782926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3022件

2008/05/10 17:12(1年以上前)

三菱買うとほぼリセールを諦めなかんでね。

書込番号:7789130

ナイスクチコミ!0


zenmaiさん
クチコミ投稿数:116件

2008/05/11 11:35(1年以上前)

量販車でリセールはあんまり関係ないでしょ。
気に入ったの買えば良いんです。

書込番号:7792791

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > eKワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デリカミニ! 19 2019/04/15 12:16:27
ekクロス登場! 9 2019/04/16 0:36:50
3月発表の新型車 7 2019/02/27 21:53:03
実燃費を教えて下さい。 1 2015/07/22 9:26:15
エンジンECU書き換え 1 2014/11/29 19:36:51
どなたか教えてください。 18 2013/11/16 20:43:06
特集がありました 0 2013/06/26 1:47:40
シートのフルフラット化 1 2013/06/11 23:47:29
ダイハツムーブ2世かな? 6 2013/06/25 9:25:39
新型EKワゴン 発売前から、リコールなんて? 11 2013/06/16 15:51:07

「三菱 > eKワゴン」のクチコミを見る(全 736件)

この製品の価格を見る

eKワゴン
三菱

eKワゴン

新車価格:146〜168万円

中古車価格:8〜1500万円

eKワゴンをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,375物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング