『納車日に…』のクチコミ掲示板

エアトレック

<
>
三菱 エアトレック 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エアトレック

    『納車日に…』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エアトレック 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エアトレック(モデル指定なし) 235件 新規書き込み 新規書き込み

    「エアトレック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エアトレックを新規書き込みエアトレックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 納車日に…

    2010/07/24 22:06(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > エアトレック

    クチコミ投稿数:2件

    初めました。えつじろうと申します、今日、平成12年式エアトレックターボRの納車日で納車してきました。


    午前中は調子よかったんですが、夕方コンビニの駐車場でエンジンをつけようとしたら、エンジンはかかるのですが、アイドリング出来ず、納車日に修理になりました。


    販売店の整備士は、コンピューター関係ですねと言っていたんですが。


    納車日そうそうに、故障はするもんなんですか?


    是非回答をお願いします。 読みずらい文章になってしまいすいません

    書込番号:11672996

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2010/07/24 22:20(1年以上前)

    平成12年式という事は10年落ちの中古車でしょうか?

    それと故障は運不運によるところが大です。
    新車でも直ぐに故障する場合はあります。

    書込番号:11673063

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

    2010/07/25 04:54(1年以上前)

    オプションとりつけの際バッテリ外して作業しますんで、メモリが消えたのかもしれませんね。
    プログラムの再インストールで直るとは思いますがついてないですね。

    書込番号:11674274

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

    2010/07/25 07:13(1年以上前)

    ちなみに走行何キロですか?

    書込番号:11674440

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2010/07/25 09:40(1年以上前)

    みなさん、ありがとうございます。


    走行距離は五万九千きろちょいです。

    書込番号:11674810

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

    2010/07/25 17:15(1年以上前)

    少々辛辣な言い方になるかもしれませんが、10年落ちの中古車なら「そんなもの」です。

    >納車日そうそうに、故障はするもんなんですか?

    逆にラッキーだったかもしれませんよ。中古車の「保障」なんて有って無い様なものです。流石に「納車当日」のトラブルなら面倒みてくれると思いますが、少し経った後なら「自腹」の可能性が高いと思いますから・・・

    書込番号:11676302

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > エアトレック」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エアトレック
    三菱

    エアトレック

    新車価格:178〜264万円

    中古車価格:38〜187万円

    エアトレックをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エアトレックの中古車 (5物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング