『ポジション球』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポジション球』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポジション球

2011/01/25 22:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:114件

ポジション球はT10で合ってますか?
商品を探すど8発、16発、、、と沢山あり、どうせ買うなら明るい方が良いかなって。

でも、入るサイズ(長さ)や車検のからみなどはどうなんでしょうか?

52発もあったけど、どう思います?

書込番号:12561283

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2011/01/25 23:03(1年以上前)

T10で正解です。

私の場合、ポジション球に色々なLEDを付けましたが、現在はPIAAのLEDを付けています。
個人的に選択のポイントとなるのは高い拡散性だと考えていますが、PIAAは拡散性も良いです。
※選択する商品で拡散性は異なりますので、ご注意下さい。

オークション等で販売されている安価なLED球は信頼性に不安があります。

PIAAは高価ですが、信頼性は高いですし車検対応商品です。
※検査官によっては車検に通らない場合もあります。

書込番号:12561352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/01/25 23:10(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 早々の御回答 有り難うございます。
ちょっとピアまで行ってきます。 純正並に高いかな、、 では。

書込番号:12561390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2011/01/25 23:15(1年以上前)

PIAAのポジション球はカー用品店で5000円前後だと思います。

書込番号:12561413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/01/25 23:54(1年以上前)

帰って来ました! 価格がひと桁違う、、うぅっ。

現在 ディライトがアンバー色なのでT10 H-522が良いかなと。 ただ、ウィンカー用のアンバー色を入れても、車検は平気ですかね? あと、教えて頂いた拡散性なんかはイマイチ商品でしょうか?

質問攻 すいません。

書込番号:12561621

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2011/01/26 06:38(1年以上前)

平成18年以降の車のポジション球にアンバーを装着した場合、車検は通らないと思われます。
アンバーのH-522は基本的にウィンカー用と考えた方が良いでしょう。

ホワイトのLEDポジション球なら超TERA Evolution 6000(品番H-520)とかの方が宜しいのではと思います。

それとH-522やH-520の拡散性は良いと思います。

書込番号:12562253

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/01/26 23:06(1年以上前)

明るければ良いという問題でもない。
車検時に問題にならないようにな。

書込番号:12565612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング