デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜732 万円 (3,026物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5290件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8355件 |
リアスライドドアをデドニングするために自動から手動にするにはどうすればいいんでしょうか?
前はスピーカー交換したのですが、あまり納得いく音じゃなかったので、自分でデドニングしてみたのですが、かなりいい感じになったのでリアもスピーカー交換はしてるのですが、デドニングもせっかくなのでやってみようかと!
音に多少こだわられてるデリカ乗りの皆さん!
スピーカー交換よりも何よりもまずはデドニングですよ〜
かなりめんどくさいですがね(^_^;)
その他音質向上のアドバイスあればお願いします!
あんまり難しいことはできません。
お金もなるべく安くで(T_T)
書込番号:12758462
1点
説明書に書いてありますが、運転席のダッシュボードの下(膝ぐらいの位置)手動と自動の切り替えスイッチが有ります。確認してみて下さい。
書込番号:12758482
1点
ありがとうございます。
説明書も見たのですが、発見できませんでした(T_T)
書込番号:12758783
0点
覗き込んでみて下さい。
それでも分からなければ、その辺りを手探りしてみて下さい。
書込番号:12760132
1点
こんにちは
余談になりますが音質を求めるなら、リアスピーカーは鳴らさない方が音は良いですよ。
同じ音が耳までの距離が違うポイントから聞こえる=音のズレが発生します。
昔乗っていた10スピーカーの車の時、ショップでフロントのみのスピーカーにした後に音のキレに驚きました。
音源は、同一箇所からが理想です。好みですから、これが正解ってのも無いんですけどね。
私は、フロントドア内部からきっちり仕上げて鳴らしています。サブウーハー要らない位低音も出ますよ。
調整だけでもプロにお願いするのも良いですよ。
書込番号:12849076
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/17 12:52:01 | |
| 7 | 2025/11/25 14:04:57 | |
| 1 | 2025/11/08 10:49:35 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 | |
| 1 | 2025/08/22 12:11:43 | |
| 6 | 2025/03/17 13:04:30 | |
| 5 | 2025/01/30 19:53:29 |
デリカD:5の中古車 (3,026物件)
-
- 支払総額
- 467.8万円
- 車両価格
- 452.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 95.9万円
- 車両価格
- 83.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 17.2万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 469.8万円
- 車両価格
- 450.9万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 433.8万円
- 車両価格
- 419.9万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
20〜1178万円
-
49〜152万円
-
59〜623万円
-
135〜452万円
-
153〜365万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















