『2012モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2012モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5292件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8358件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

2012モデル

2011/07/07 16:29(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:133件

はじめまして。
デリカ(Gパワーパッケージ4WD)を購入予定のジョンフューです。
秋には2012モデルが発売されると思うのですが、どのあたりが改良されて発売すると予想されますか?

書込番号:13225429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/07 17:58(1年以上前)

モデチェン予想

http://www.delica.car-lineup.com/moderu_yoso.html

書込番号:13225679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/17 07:56(1年以上前)

三菱の年式変わるマイナーチェンジすると結構コストダウンが見えます。
私のは2年前のモデルでインフォメーションの表示がカラーになる直前のものですが、その後数回マイナーを行ってきてますが、いいタイミングで購入したと私は思っています。
8人乗りの場合でいえば両端の肘かけが今ではなくなっています。ただ、これが付いているとリクライニングにかなり制限受けるので、なくなったほうがよかった・・・のかもしれません。
ですのでマイナー情報しっかり確認して在庫、新型どちらにするかじっくり吟味してください。

書込番号:13262755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2011/07/17 13:59(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
Gパワーも両側パワースライドになってますし、大きく変わる事は無いとは考えているのですが・・・。
ちなみに当方、大阪在住ですが、OPは色のみ、マットは社外品で車両値引き35〜40万は厳しいでしょうか?

書込番号:13263723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/17 14:11(1年以上前)

あくまでも車両本体の目標値引きですが

http://www.delica.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html

書込番号:13263754

ナイスクチコミ!3


D:ESさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/17 23:18(1年以上前)

こんばんは!

私もOPはパールだけでしたが、値引き35万+色々で
実質40万の値引きで購入していますよ!

35〜40がラインと思われますので
35プラスナビ取り付け工賃¥0−とか
ETC・希望NO代¥0−とか
かけ引きすれば40近くなりますよ!

頑張ってくださいなぁ〜

書込番号:13265699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2011/07/19 18:05(1年以上前)

OPがパール色だけで40万引きなら即買いなんですけどねぇー(笑)
まだ車検も残っているので九月中間決算か年末狙いでまた交渉してみます。

書込番号:13271931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,088物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング