『ウッドパネルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウッドパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5256件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8332件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウッドパネルについて

2011/11/13 20:11(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:19件

初めまして、D5購入を考えている者です。
Gパワーのグレードを検討しているのですが、オプションの
ウッドパネルの色がシャミニーに付いている色と違い
若干不満なんですが、シャモニーに付いている色と同じ色の
ウッドパネルを、Gパワーにオプションとして
取り付けることが可能なのでしょうか?

書込番号:13762272

ナイスクチコミ!0


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/14 06:51(1年以上前)

メーカーオプションとして(ラインでの取付)は無理だと思いますが、ディーラーでの修理部品扱いでの購入取り付けは可能だと思います。ただし、Gパワーとシャモニーのパネルの形が同じ場合。以前、三菱の別車種ですが、上位モデルにはウッドパネル仕様があり中級モデルを購入した私のクルマにはウッドパネルがなく、契約時にウッドパネルを注文しましたが、ドア部分のパワーウインドーのパネルのスイッチの数が違い、一つ余分に穴が開いていました。(集中ドアロックのスイッチ?)
また、新車契約時に2割引程度を条件に注文すると良いと思います。

書込番号:13764076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ETRANGEさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/14 06:52(1年以上前)

オプションとしての設定はありませんが、部品としての購入は可能です。

センターパネルだけで21,000円近くしますし、全てを揃えると45,000円ほどかかると思います。

書込番号:13764079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/14 07:13(1年以上前)

shu6554さん 
ETRANGEさん 
回答有り難うございます

これで、心おきなく、Gパワーを選べそうです。

社外品よりやはり割高なんですね・・・。

ありがとうございました。

書込番号:13764109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング