『バックドアランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックドアランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8355件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックドアランプ

2012/05/02 08:46(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:114件

バックドアランプが暗く、いまいちぱっとしないので明るくしたいのですが、みなさんはどうしてますか?電球、LED どちらでも良いのですが、とりあえずはオークションで購入しようかなと思っています。

書込番号:14510150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/02 09:26(1年以上前)

バックドアランプと言うのは、後部ラゲッジ内を照らすランプの事でしょうか?
これは、バルブを明るくするより別途ランプを追加した方が良いと思いますよ。

書込番号:14510259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/02 09:29(1年以上前)

現行型なら、多分、ランプ形式はT10×31の5Wだと思います。
同ランプ形式で8Wや10Wも市販されてますし、LEDも市販されてます。
別に明るいタイプに変更するのは問題無いと思いますよ。

オークションや通販で購入するのはいいですが、カー用品店で手に取って検討するのもいいと思います。

当方は、別車種ですが、車内のランプは明るいタイプに全て交換しましたね。
特にセンタールームはLEDです。

書込番号:14510272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2012/05/04 09:31(1年以上前)

T10×31ですね、早速調べてみます。
有り難うごさいます。

書込番号:14519251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,047物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング