『補助金25年度もあり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『補助金25年度もあり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5246件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

補助金25年度もあり

2013/02/05 23:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:3451件

あべちゃん、万歳です。(≧◇≦)

補助金は、25年度も取るようです。
しかも、ガソリン車との差額分を補助金にすると
素晴らしいバラまきぷりです。
国が目標とする値引きに、達すれば大盤振る舞い

書込番号:15723242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/06 00:02(1年以上前)

今晩わ〜
ガソリンとの差額の半分では?
全額出るので有れば、契約見直して来ます

書込番号:15723367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件

2013/02/06 01:33(1年以上前)

来夢来車さん

こんばんわ

>ガソリンとの差額の半分では?

 それは、今の平成24年度の制度です。

 平成25年は増額の予定ですよ。
 
 ソースはこちら

 http://www.sankeibiz.jp/business/news/130204/bsa1302041300002-n1.htm

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000543-san-bus_all

> 全額出るので有れば、契約見直して来ます

 全額ではないようですが、かなり増額されるようです。
 
 まあ、契約しちゃったのであれば、待つ必要はないでしょう。
 もう、ドライブコースを設定しているのでは?

書込番号:15723735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/02/06 22:05(1年以上前)

補助金継続&増額!うらやましい〜!詳細はまだ判りませんが、既契約者にも差額分を適応するべきでは無いでしょうか?どう思われます?何しろ地球環境を守るためのクリーンディーゼル車購入ですよね。ディーラーを通じ声を上げませんか?

書込番号:15727226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2013/02/06 22:13(1年以上前)

確かに増額されるとは決定ではありませんよね。
本日電話でディーラーに聞いたところ、減額されるみたいですといっていましたよ。
まあ、売るためにいっているのかもしれませんが。
現在の補助金が終了したら、次の補助金までの間はナシになるのかな?
次はいつごろになりそうなのでしょうか?

すでに買った人はクリーンディーゼルに目を付けただけでもすごいと思います。

書込番号:15727278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/07 20:41(1年以上前)

初めて書き込みをさせて頂きます。

本日、ディーラーに行って話を聞いてきましたが・・・


来年度の補助金は下がる(10万位)みたいな話を聞きました(>_<)
多分上がる事は無いだろうと、言う話でした。

素人が横からすみませんでした_(._.)_

書込番号:15731124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件

2013/02/08 11:35(1年以上前)

ディーラーは、決算期に車を売る大チャンスの時期だから、敢えてそのような発言をしているのかも?

目標価格が高いと、販売店側に負担が増えそうな?

車両本体  300万円の場合 (ガソリン車種200万)

目標価格 10%引 270万円 補助金 満額70万円

こんなかんじかなあ?

ガソリン車種との差額が少ない場合は、確かに
補助金減るかもね

D5は、微妙です…

書込番号:15733636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件

2013/02/08 15:59(1年以上前)

D5 D-power なら

車両本体 340 ガソリン車種 300

目標価格 320  補助金 20

目標価格 310 補助金 10

目標価格の置き方によって、補助金は、
左右されます。
が、購入する側としては、何れも、40万引き

悪くないな!
良きかな(≧◇≦)


書込番号:15734506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件

2013/02/08 18:42(1年以上前)

目標価格が、高いとDが厳しいし、補助金も
減りますな(^_^)ゞ

D営業は、この辺がわかっていて、補助金が
減ると、の賜っているなら、紳士じゃないねー

購入者からすると、国が指定する目標価格は、
値引きであり、補助金合わせてみれば、
来年度のほうが有利だよね(o^^o)


書込番号:15735003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件

2013/02/08 22:49(1年以上前)

補助金は、差額の三分の二?

早くはっきりしてほしいですね

書込番号:15736190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2013/02/08 23:18(1年以上前)

要するに、今年度の国の予算が5月に決定する予定なのでそれ以降に始まるとみていい

書込番号:15736379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング